ナナシっ子。チキンぷりーず。


贅沢品なんだゼぃ。

『ナナシ。贅沢チキンバーレルごっこ。』

こどものころ、「バケツに入ったチキン」と呼んでた。
実はいまだに、一度も本物にお目にかかったことがない。


↓『続き』はブライス写真と日記。




ナナシ:「ええー!gumaco、チキンバーレル見たことないの?」

   あ、いや、見たことくらいはあるよ。テレビのCMとかでだけどさ。


ナナシ:「ナナシは持ってるんだぜ。チキンバーレル♪」

   持ってるって・・・それってワタシのミニチュアじゃん・・・・。


あんまり馬鹿にしちゃいけないよ。
そんなこと言うなら、こっちはこうだ!!


   おおっ!!

ナナシのは玩具だもんね。こっちは本物だぞー。(大人気ない。)

あまりにもケンタッキーフライドチキン熱が上がってきたので、
同意見のPC犬(=だんなさん)と車で行ってきたKFC。
フライドチキンのミニチュアがあるから持って行っちゃおー♪と準備して、
撮影に楽だからジャクシーでも連れてくか、と思ったけど、
家でラーメンの出前待ちをしている(?)ナナシを急遽お供に。

チキン2ピース、サイドメニュー1個付きのセットメニューをオーダーしてみた。
むかしはもうちょっと1個が大きくなかったっけ?
なんて思ったんだけど、どうだろう?
KFCのチキンは◯ピース買って並べたら、ちゃんと鶏の形になるとかいう話だから、
使ってる鶏の大きさ自体が小さくなったのか?!

久しぶりに食べたチキンよりも、ポテトの美味しさに満足満足。
マックのポテトもこれくらい美味しかったらLLセットも頼みやすいんだけど。
   ファストフードのポテトで好きなのは、KFC、サブウェイ・・・かな。
   ウェンディーズも好きだったんだけどなあー。カムバーっく!



いいにおい~♪

『 ナナシにも、1ピースくれよな。 』

えー。ナナシ、自分の持ってるんでしょ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふっふっふっ。。。ナナシちゃん、可愛いね~♪
私はアメリカンじんです。ミニチュアチキンバーレルがありません(涙)ww
あなたはミニチュアチキンバーレルを所有するとは幸運です。

日本のKFC高いですね!佐世保のKFCを見ました、そして、価格のため、驚いていました。
KFCで食事しないで、代わりにDonutさんを訪問しました。(笑)

★ 花さんへ。

いいなー。
うちは、クリスマスにもケンタッキー買ってくれなかったです。
こどものとき食べたのって、1回だけです。
「あぶらっこくて、もういらないね。」とか言われちゃって、
買ってもらえなくなりました。ちぇーっ。
クリスマスやらお正月のCM見てるとすんごい美味しそうで食べたかったーっ!!

ナナシはバーレルひとりじめ。(多すぎか。。。)

子供の頃、ケンタッキーってクリスマスの時にしか食べられないお御馳走でしたーe-420
私は肉があんまり好きじゃないんですが、ケンタッキーのお肉はなぜかとっても美味しかった♪
いいなぁ!ナナシちゃんe-266

★ 晶さんへ。

この暑さだと、はりきって外撮影にでかけられないので、
「これじゃあ、家で写真撮ってるのと一緒じゃん!」
ってなもんですけど、KFCの店内で。(苦笑)
ラップサンドかー。。。
なんとなくKFCに行くと、チキンかチキンがサンドされたハンバーガーを
食べないと損をした気分になるので、ラップサンドにトライしたことはありません。

細めのポテトだったら、ロッテリアが好きです。
マックって、作る人によって、塩味がかなり違う気がする。。。。
サブウェイのバジル味ポテトおいしいですよね!
時々、土臭いじゃがいもがあったりもするけど。(笑)

ナナシちゃん、外出久しぶりだね。
かっこいいごっこじゃないけど、楽しそう♪

チキンバーレルは学生の頃、友達の家でお泊りクリスマス会を
やったときに買っただけだな。。。
最近ケンタにいくともっぱらラップサンドなんだけど、こうやって
みちゃうとチキンもいいねー。

ポテトは熱々ならマックが一番すきなんだけど、持ち帰りに
するとしなーってしちゃうのが玉に瑕。。
それを考えるとモスかケンタかな。。あ、サブウェイなら
わたしもバジル味が一番好きw

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
むかしは、ワタシもケンタッキーのポテトが嫌いでした。
太めのカットのせいもあって、すぐにしなーっとなって、
味が薄かったからなのですが、何かがかわたのか、
からっと揚がってて、味がしっかりしてて美味しいのです。
マックのポテトは、凌さんと同意見!!
買ったらすぐにパッケージをやぶって開いて、湿気ないようにして食べます。
日本のサブウェイには、ポテトがあるのです。
たぶん。。。皮付きでカットしたじゃがいもをフライしたヤツ。
バジル味がおいしい♪

チキンも食べたかったのですけど、PC犬に、ケンタッキーのポテトが
美味しいよ!というのを知らせたくて、食べに行きました。(笑)

v-22 やーさん。
どきーん!!
ああっ。やーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!とてもうれしいです♪
細かいところまで見てくださってて、びっくり。
実は、記事をアップしてから、「靴の裏がどうもへんな感じに見えるなー。」
ととても気になり、じーっと見つめてたのですが、
その時は、「前も、このmomokoの靴、靴底を見ながら”こうだ”!と思って
履かせたのが逆だったから、もともと変に見えるものなんだわ。」と納得。
しかし、外出する前に、この格好のままのナナシを見て、
逆だったことが判明しました。(苦笑)てへっ。

ナナシのデリバリーストーリーがまだ続いておりますので、
よかったらまた見に来てくださいませ。

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
小さいものとブライスの物語を特に楽しみにしている私です。
と・・・ところで・・・ナナシちゃんの靴が反対な気がします
そんなうっかりナナシちゃんも可愛いですね^^

お、久し振りのお出かけナナシ。
私はケンタッキーのフライは湿っぽくて好きじゃないです。
日本のポテトはちょっと違うのかもしれないけど。
マクドナルドのが好きなんだけど、揚げ立てじゃないと美味しくない・・・
かなりラッキーじゃないと揚げ立てにはありつけません(涙)
こっちのサブウェイって、ポテトないよ? 日本にはあるんだー。

って、チキンじゃなくてフライがメインだったのか?(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム