i'm lovin' it

なんかいいよね♪

『 マックのフードストラップ×2 』


ヴィンテージブライス トウワ。ハンバーガー食べます。

”ポテトL・ドリンクLのバリューセットを買うと、
もれなく「 フードストラップ 」が1個ついてきます。”

ってなわけで、たいそう腹いっぱいカロリーめいっぱいのセットを
がっつり食べることになってしまった。
ワタシ、バーガーなしでもくれるのかと思ってたけどだめなのね。


↓『続き』はブライス写真など。




ブライスに持たせるアイテムとしてはでっかすぎだとは分かっていても、
食べ物のミニチュアはかわいい!・・・それもなかなか可愛い出来だし。

仕事もドえらいめんどくさいことになって、夕飯を作ることもできず、
マックな気分でもなかったけど、気分上昇のためにストラップ目当てに
「LLサイズセット」をPC犬(=だんなさん)とともに2セット買った。
ストラップの「コレいいね!度」からいうと、やはり派手さのあるアイテム、
”ビッグマック””ダブルクォーターパウンダー・チーズ””マックフライポテト”
が欲しいとこだが、中身を選ぶことができないことになってんのよね。

それでも、パッケージは中が見えない袋。外から触ったら何が入ってるかわかる。
2セット買ったんだからさ。別のアイテムが欲しい時は替えてくれてもいいのにね。

まさかまさかのダブルフィレオフィッシュ!
・・・・フィレオフィッシュは嫌いじゃないけど、ミニチュアの見た目からいうと
”末吉”みたいな感じかな。写真に撮ったらさつま揚げをはさんでるみたい。(笑)

リベンジしたい気持ちもあるんだけど、そうそう食べられないよ。
またダブルフィレオフィッシュだったら落ち込むわ。


フィレオフィッシュ好きなの?

トウワ:『 ワタシだって ふぁーすとふーどくらい食べるのよ。 』

でも、胸焼けするよね。お互い・・・・。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ pokikoさんへ。

これ、ほんとうに大きいですよね。
お店でサンプルに置いてるのを見て、「わ!」と思いました。
ブライスの頭にはぴったりサイズですが、
手に持つと大きすぎるという・・・・
ブライスは本当に困った奴です。

これ大きかったので、momokoには合わないとスルーしました。
大きさからいったらブライスには合ってそうですが、
よく見たら、意外とおちょぼ口だったのねw。
これじゃ食べられませんね。
やはり手に持ってるバーガーの方がしっくりきますね♪

★★ コメレスです ★★

v-22 ミヤチョさんへ。
せめてビッグマックが二つとかだったらよかったのに、
フィレオフィッシュって見た目が地味で面白みに欠けますよね。
あと「数回」ですか!なかなかやるな・・・・。
チキンバーガーがけっこう美味しかったので、
ワタシもまた挑戦しようかと思います。

ブライスの頭って、モノを置いてもいい感じにおさまって、
落ちてこないから、おもしろがってのっけちゃいました。
手にはちっちゃいバーガーがぴったりなのに、
頭にのっけたらバーガーも普通に見える。。。。

v-22 晶さんへ。
ポテトのLはなかなかの強者ですよね。
それもポテトだけじゃなくて、バーガーもセットにするから、
食べるのしんどいー。
・・・・あとの胸焼けもしんどい。(歳か。。。。)
会社の若者男子に頼むのはいいアイディアだと思う!!

v-22 凌さんへ。
ワタシもフィレオフィッシュ好きです。
PC犬はマックで一番好きなメニューらしいです。
(たんに、タルタルソース好きだったり。)
ブライスとかワンダとかと合わせたら、
でっかさが逆にジョークっぽくてかわいい♪

v-22 ちょこぴーさんへ。
かわいいですよね。
バンズの焼き加減(?)がほんとに美味しそうだし。
ポテトはとっておいて、ミートソースとチーズとかをかけて、
夜のメインとかにしちゃってもいいのですねー。
。。。。んー。また挑戦するかなあ。。。。

v-22 にゃおさんへ。
頭にのっけたら、普通の大きさですよね。(笑)
「何よ。あたまでっかいって言いたいの?」
って言ってるみたいで、頭にモノをのせるの好きです。ひひひ。

v-22 はるさんへ。
ブライスの頭にものをのっけるの。楽しい♪
ローラースケートでポップなハンバーガーショップとかにいるとかわいいでしょうねー。
そうそう!揚げる前の状態でもらえたら嬉しいですよね。
・・・それって、マクドナルドの意味が無い気もするけど、
揚げたてでないと美味しくないし困っちゃいますね。

おいしそう。

頭に乗っけたフィレオフィッシュが美味しそう。
トウワちゃん、めっちゃハンバーガー似合いますね。
ローラースケートとか履いて、スポーツバーでバイトしてても違和感ない感じというか。
健康美人さんだ!3つのハンバーガーを食べちゃうくらいだし。

やっぱりLサイズポテトが、難関だと思います。
この際、保冷パック持って行くから揚げる前の状態で売ってくれー!
とすら思ってしまします。

ブライスにはちょっと大きいと思ってましたが、頭に載せるとピッタリ!

これ、大きいけどカワイイですよね!
私もフードストラップのために久々バリューセットを買いました!
ただ、ドリンクLはともかくポテトのLが~(ノД`;)って感じだったので
テイクアウトして夕飯の付け合わせにしたり、
別の料理にアレンジしたりしながらなんとか消費しました~

うらやましい、ダブり・・・
こっちでは、Mac Poissonって言うんだけど大好きなのだ♪
顔の前に持ってきたら、全然違和感ない大きさw

リナタロウさんのところでもこのストラップの記事が
出てたんで、「よし!」と勇んでマックに行ったものの
ダイエット中の身としてはLサイズのドリンクはまだしも
Lサイズのポテトに罪悪感を感じて買えなかったんだー。

実物を店頭で見て、大きいから使いこなせなさそうだし
ってちょっと諦めたんだけど、やっぱり欲しい、、、
会社も若者男子に頼んでみるかな。。。?!

おおおぉ、まさかの2フィレオ…
私もあと数回チャレンジしたいと思ってるので、こちらでもダブったらトレードしましょ!
1枚目の写真がすごくかわいい~♪
ブライスに合わせるとそんなに巨大感がないんだね。
さすがブライスの巨頭(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム