ブライスカスタムっ子投票に……。

おひさしぶり!

『 guma*ticカスタムっ子人気投票に…… 』

ただいま、gumacoがカスタムしたブライスの人気投票を実施中。
左カラムに投票フォームをくっつけております。


そもそも、ブログサービスにあるから使ってみようという、
かるーい気持ちで企画したカスタムっ子人気投票。
思いのほかたくさんの人が参加してくださって嬉しい限り。
最終的に「投票数トータル5票!」とかだったら恥ずかしいなと不安だったのだが。

投票締め切りは7月末までですので、ぜひ1票ご参加を。


↓ 『続き』はブライス写真。



8月には、無事結果を公表できそうなくらいの投票数。
投票の状況は管理者のみが見られるように設定しているのだが、
グラフ表示されてて、何日かに1回チェックしてみるのがけっこう楽しかったり。

チェックチェック。   

はてさて、最終結果はどうなるのやら。

・・・・なんだけど、ここにこの投票に異議申し立てをしたい子が。

  許せない!gumaco!

  『 これって、登場数に関係してるんじゃあないの? 』

・・・・まあ、そうも言いたくなるであろうえこ贔屓的登場回数の違いがあるよね。
ワタシだってムラノ、好きなんだよ。
クールでわちゃわちゃツートップには無いかわいさがあると思う。
でも、彼女、登場がアレだったもんで、キャラが確立してないんだよな。
ってことでなかなか記事に登場させにくいのだ。
彼女の登場はクリエイティ部活動第1回の課題。「Secret laboratory×PLANARIA」
※ カテゴリの「クリエイティ部」であれやこれや見ることができます。

普通の女の子扱いすればいいのか、女優だったってことにすべきなのか。
はてさて?
実験室から逃げてきて、ナナシの家に・・・・なんて今からやったら大変だし。
   ナナシに怒られそうだ!
   でもどうすればいいのー。続きのお話なんて作れないしー。
   ってか、もしかして「女優設定」にしたんだっけ?それさえ忘れてるし。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 うけらさんへ。
うけらさんのような素晴らしいDIYの腕があれば、
ワタシもたたんでなおせるブライス部屋を何個も作るのですけど。
・・・・・もう写真撮るのと、加工するのでも精一杯。
大物を作る時間がなーい。(涙)
ほら。うけらさんだってやっぱり大変なんじゃないですか。(TωT)

しかしデザイナーズマンションに住むムラノは見てみたい!
・・・・あ。作れませんねんけど・・・・。

v-22 はるさんへ。
投票!ありがとうございます。
こつぶのさつまいもトークにやられましたか?!
・・・かなりうざくなかったでしょうか。
(とか言いながら、アレ、書いてて楽しかったのですけど。)
ほんとに、人気は登場回数に比例する感じがします。
ってなわけで、アノ素敵アイテムで登場回数の少ない「セリ」
で新しい記事を作成中です。
投票締め切りに間に合わなかったらどうしましょう。(苦笑)

迷いました

みーんなかわいいし、個性があるから
どの子に投票しようか迷いました。

新人さんでも、こつぶちゃんはインパクトあるし、
サツマイモトークで心を射抜かれちゃったし、
みんなの癒しのアイドル・マルイ隊長も大好きだし、
この際、エンピツを転がして決めるか!?って感じでした。

この記事のエントリでムラノちゃんの追い上げも期待大ですし、
結果発表が楽しみです☆

別棟計画に賛成~~~!(笑)
ブライスの雰囲気の合わせて家具の配置とか背景とか一から考えるのは大変ですが楽しいですよ~
それこそ一人暮らしのお手本みたいなお部屋が出来るかも・・・・・
(ナナシさんとこはもう思いっきり家庭的な雰囲気のなっててムリだし・・・笑)
デザイナーズマンションとか?
ヒルズ族はきっと普通の服を着ててもお値段が違うんですよ、きっと!(ホンマかいな)

★ 花さんへ。

セレブー!だからか。ワタシが彼女をうまく操作できないのは!(笑)
ヒルズ族には何を着せたらいいんでしょう。
何食べてるのかな。。。。。(←そこはふつうじゃないか?)
それにしても、花さんから「〇〇族」という言葉を聞くと、
なんだか「それはどこの惑星に住んでいるんですか?」
と尋ねたくなってしまいます。

ムラノさんは、なんだかとってもセレブな雰囲気が漂っておりますよな......
ヒルズ族とかっ!!e-420

★ 晶さんへ。

わーい♪美人♪♪
ナナシとはおしゃべりができそうですが、
マルイとはどうやってしゃべるんだろう?と
自分でも全く想像がつかないです。
なんとなく、むかしのテレビアニメ(世界名作劇場とか)に
でてくるちょっと嫌ないじめっ子なお嬢様にも見えます。

別棟。。。。ブライス部屋4つくらい欲しいですわ。
(人間サイズ×4!)

やっぱりムラノちゃんは美人さんだよね~。

う~ん、どんなキャラが似合うんだろ?
セリちゃんと揃って女優さんとかかしらね~。
おっとり天然系っていうより、しっかり者ぽい
感じがするなぁ。

そろそろ別棟作るのをいいかもよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム