今日は桃。

100719dinner1.jpg

本日の夕食メニュー
 ●桃

・・・こんなことでいいのか?!食生活。ってな感じ。
この3連休はダメダメな食生活をしてしまった。


ちなみに、上の写真のかわいらしい桃は、ミニチュア。
リーメント・ぷちサンプルシリーズ ”産地直送・もぎたてパック”【岡山県産 桃】
なんてよくできていて、かわいらしいんだ!!

100719dinner2.jpg

本物の桃よりも上等っぽい。
・・・なーんて、この桃は頂き物なのでそんなこと言っちゃあだめだけど。

ワタシは、2日前のお昼に食べた焼肉の食べ放題と、
昨日のお昼に食べた北インド料理屋さんのカレーとタンドールのセット
(ナンを1枚と半分食べた。)がまだお腹に残っているようで、
まったくお腹がすかず、ちゃんとした食事を摂らずに、
agaさんからいただいた大好物のショートブレッドをむしゃむしゃ。
このショートブレッドがクマの形をしていてかわいくって。
しかし、郵便の関係で熊バラバラ事件状態。キレイなクマが出るまで食べ続けちゃった。
最後の2枚は無事、クマ!!・・・ってなわけで、全部食べちゃったよ。(TωT)

   カロリーは摂ったからさ。ね。大丈夫よ。(コラコラ。)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

夕飯に桃よりも、朝食に桃のほうが「あり得る」感じですね。
日本で「かりっ」っていうほど硬い桃は、まったく甘くないんじゃないかしら?
小さい種類の桃ならかたいのも美味しいけど・・・・。

この食玩めっちゃかわいいですよね♪
本物の桃はちょっと食べごろを過ぎていて、
あたってるとこもあったので、ミニチュアの方が上等!
使わずにおいてるミニチュアはもったいないよー。

私は桃が朝ごはん。 (ってか、昼だろ、もう・・・)
日本の桃ほど美味しくないので、めっちゃ硬いやつが好きです。
噛んだらかりっという桃って日本では売ってないよねw
本当はシロップ煮にする予定だったんだけど、食べちゃいそう・・・
(こちらには白桃の缶詰がないので、ひな祭り時期にピンクの桃がなくて困るのです)

この食玩、よく出来てるよね。
私もいただいて持ってるんだけど、勿体無くてなかなか使えません。
そっちの方が勿体無いね・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム