Goやチャンプル。

100704dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●ゴーヤチャンプル (ゴーヤ、豚肉、卵)
 ●レタスときゅうりのサラダ
 ●にらと舞茸と薄揚げの味噌汁

・・・よくやっちゃうんだけど、ブログ記事のタイトルをいれて、
まだ文章もなにも書いてない時にタターン!とエンターキーを押してしまい、
内容が無い記事が公開されてしまうこと。
で、今は『この記事の公開をTwitterにアップするかどうか』のチェックボックスがあって、
いつもそれがチェック状態になってるので、『ぎゃー!まってくれ!』と思っても後の祭り。

書いてた記事をまちがって消してしまうのも悲しいけど、これも悲しい。


今日の夕飯は「ウリ」ばっかりだ!

金曜日に行ったゴルフのうちっぱなしのせいで、二の腕が筋肉痛。
いわゆる「振袖」っていわれてるとこらへんが痛い。
痛いということは、これを続けたら、二の腕がほっそりする??
・・・・もしくは”たくましく”なる? ← ワタシの場合はこっちだろうなあ。
冷蔵庫の一番上の棚にいれている、味噌を入れてるホーロー容器を取るのに「ぐおっ。」
と、奇妙な声をだしてしまったわ。そうとうキテル。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ にゃおさんへ。

はじめてゴーヤを食べたときは、「いやだ!」と思ったのですが、
友達のお母さんが沖縄出身の人で、食べ物屋さんをやっていて、
そこでゴーヤチャンプルを食べさせてもらい、目からウロコ!でした。
・・・うちの母の調理がいまいちだったのだと。
苦いのが苦手な方だと、やっぱりどうしても嫌かもしれませんねー。
ワタシは。。。。お酒は飲めますが、ビールが嫌いです。(笑)

ゴーヤを食べたことがありません。
オトナの食べ物が苦手で。
gumacoさん家の食卓は楽しいです。
ダンナさまがうらやましい。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム