カスタムブライスの楽園へ帰ろう。

んしょっと。

『ここは伊吹山。ちょっと休憩。』

カスタムブライスの楽園を探して旅をしている紫田(ユカリダ)さん。

いい眺めー♪

はぁーっ。ええ眺めやなぁ。
山頂からの眺めもすごかったけど、ここは人もおらへんし、
気持ちイイ空気と最高の眺めをひとりじめやー。

一休み。一休み。

まだまだ旅も長いし。
ちょっと休憩しよっかなー。

ん?ワタシが話をひっぱるということを
知っているのか?ユカリダさん!?



バイクでの旅。休憩は大切です。
『最高の眺めをひとりじめ』と言っているユカリダさんですが・・・・・・。

すんごい至近距離に”ヤツラ”がいます。(苦笑)


にょ♪(喜)

ナナシ:さーて。ぼちぼち帰るか。いい眺めも堪能したし。
マルイ:たんぽぽみつけたデス♪
ナナシ:はいはい。そりゃよかった。帰るぞ、マルイ。


↓『続き』はブライス写真。





山頂でけっこうな時間をすごしたし、いい加減帰らないとね。

ちなみにふたりは、PC犬(gumaco'sだんなさん)の車で来ております。

じゃあ、そのまま紫田さんも連れて帰ってやれよって話しですけど。


メカ発見!

声、かけるのか?

ベスパが目にはいったマルイ。
運転はできないのですが、バイクやら車やらロボットやらが好きでたまらない彼女。




気になる


そうだ!マルイ!



気になる


ここで紫田さんに声をかけて


気になる


皆で一緒にカスタムブライスの楽園へ



気になる


話しがいい感じにおさまるぞ!

さあ、マルイ。紫田さんに話しかけるんだ!















にゅふ♪

え?

まさか、さわるだけ?





『 マ ル イ ー っ 』

ダッシュで帰っちゃうぞ。

ナナシ:PC犬がもう帰るって言ってるぞー!

今日の夕飯は焼肉だ。


ぐずぐずしてると置いてっちゃうからなー!
ぐずぐずしてろ。願ったり叶ったりだわい。

えー。待ってやってよ。ナナシ。
せめてマルイが紫田さんに声をかけるまで・・・





マルイ:ふにゃっっ!”やきにく”デスかっ!

帰るデス。帰るデス。

じゅうじゅうするデス。


あ・・・・・

とととととーっ。


帰っちゃうのね。声かけずに。


かなり鈍感?

なんか、ヤイヤイうるさかったような?

自力でがんばれー。紫田さん。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ norycoさんへ。

月9的すれちがいシーン。
・・・・まあ、コチラの方はどっちもが鈍感すぎるんですけど。
たぶん。。じゃなく、ベスパしか目に入ってませんよ。マルイには。
この3人、並べると「同類」な感じがしてとてもかわいいデス。
ムラノとセリはお嬢様ちっくなんだけど。

どこも気温やらがおかしいんですかねー。
暑くなったり寒くなったり。
「関節が和らいだ」って・・・おじいちゃんみたい。(涙)

のああああ!!!
まさに月9的!!!
あなたはあのときの!!!みたいな・・・
って、後になってであったとしても
メカしか覚えてないかな隊長は。。。
3人の絡みで、益々動きが増えてにぎやかになっているような気がします
あまり無理をなさらず~!
でも楽しみにしていますね。
こちらも気温の変化が激しくて、昨日半祖でやったのに今日はニット
みたいな日が続いてます><
関節和らいだみたいで良かったです♪

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさんへ。
タッチだけでは物足りなかったら、
紫田さんが後ろ向いてるあいだに、勝手に乗ってっちゃいそうだけど。
いいかげん、うちに連れてきてあげないとかわいそうね。
この撮影時。PC犬は車のなかで携帯電話とiPodでネットしてたよ。
ナナシはね。スタンドで立ってるんだよー。

vinちゃんを可愛く撮るのがむずかしい!
agaさんのようにいかないよー。(涙)

v-22 みーさんへ。
イエス。さわるだけデス。
「わーっ。触っちゃおうかな、触っちゃダメかな。」
なんてときは、勇気をだしてちょこっと触るだけでほわわーんとしたり
・・・・・しますよね?(笑)
ブライスは箱を持ったらもうレジに持っていっちゃいそうですわ。ワタシ。

うちのわちゃわちゃ娘たちは、自分たちでとっとこ動くのですよ。
・・・ってのは冗談で、ナナシはスタンドで立たせてるのです。
スタンドのポールがまっすぐじゃなくてぐねっと曲がっているヤツで。
で、写ってる部分は写真加工で消しちゃってるのです。
そんな技が使えるなら、マルイもそうすれば・・・なんですけど、
めんどくさいのでマルイは自力でベスパにちょっと寄りかかって立ってます。

何回かこけてましたけどね。(←あんまり笑いごとじゃなかったりして。)

v-22 アンルさんへ。
ちょこっとさわって「うふ♪」です。
もうちょっとほおっておいたら、きっと強奪してるような気がしますけど。
カスタムブライスの楽園は・・・・gumacoの家ですわよ。(笑)
素敵なカスタムっ子が。。。。いませんけど、
カスタムっ子ばっかりの家なもんで。

ベスパは、けっこう入手困難になってますね。
それでも無駄にサイドカー付きも持ってます。
メット&ゴーグルはおおせのとおり、ワルソネコさんのですよ!
すんごい悩んでこれだ!という色をオーダーしました♪
(でもね。デフォヘアの上からズラをつけてる子はかぶれないの。涙)

v-22 tamiさんへ。
ちょこっとタッチで「きゃわっ♪」となってるマルイです。
じゅうじゅう焼肉大好きですし、
山に置いていかれたら帰るとこがないですし。
(ナナシんちのペット居候ですから)

熱は下がりました!
関節が痛くて痛くて何事かと思いましたが、
1日眠ったら次の日には治ってました。ほっ。。。。

v-22 ななちゃんへ。
なんだか1日だけ熱がでてたけど、眠ったら朝には治ってたわ。
ゲームじゃなくてTVっこしてるのねー。
・・・ワタシ、今は連続ドラマとか全然見てないや。

そうそう。このこ。むらさき田と書いて、ユカリダっていうの。
お友達のところからきて、そのままの名前なんだけど、
ワタシはずーっと「むらさきだサン」って読んでた。(笑)
今でもむらさきだサンって呼んじゃう。

v-22 うけらさんへ。
なにげに、マルイの「何かをちらっとさわる」もしくは
「なにかをぎゅっとつかむ」動作が好きなワタシです。
いいかげん、うちに来て欲しくなってますが、
なかなか話しが進みません。
・・・・って、ひとえにワタシのせいなんですけど。

v-22 晶さんへ。
ええー!!ヘルメットにタッチですかっ!!
・・・まあ、やりかねないって感じもしますけど。(苦笑)
それでもちょっとぼんやりしてる紫田さんは気がつかなかったりして。
パンダの着ぐるみを着ていたら・・・・
きっと、着ぐるみをとりあげちゃうでしょう。

v-22 kawaさんへ。
毎度おバカな寸劇で。。。(汗)
このベスパ。かなりのお気に入りです。
サイドカー付きも持っているのですが、重量感がたまらないです。
小さいのにちゃんとしているものは心がわくわくします♪

たっち。♪ がすっごくいいです。
このベスパは私も気になっていました。

>ロボットやらが好きでたまらない彼女
さらに 気になってしまいます。

えーーー!隊長、べスパにタッチするだけなのぉ~?!

せめて、紫田さんのヘルメットにタッチして欲しかった。
(えっ?違うか?)

紫田さん、焼肉に負けちゃったのね。。。
次回は紫田さんがパンダの着ぐるみ着てたら隊長も
間違って(?!)へっぽこ隊に勧誘するかな??

ああ、もうすぐだ!もうすぐ!
楽園まであと一歩!
しかしなぜ!なぜ「たっち」だけ!
焼肉につられたからってそりゃないよ、マルイ隊長!

と、真剣に吼えてしまいました

gumacoちゃんお元気?またも御無沙汰しちゃった~i-201
私は元気なんだけど、寝過ぎ&TVっ子しすぎで、ある意味病気中i-229

あららi-201この子、「ゆかりださん」・・・なのねi-201
私、しっかり「しばた」さんって書いてたーi-282
私の好きなバンドのリーダーが柴田さんだから「一緒の名前だ」って完璧にインプットされてたよi-183ゴメンねーi-201

うははっ。
たっち!おもしろ~い(笑)
マルイちゃん、じゅうじゅうの魅力には勝てず・・・。

gumacoさん、体調は大丈夫ですか?
わたしも、体温35℃台なので、その気持ちなんとなくわかります(汗)
ご無理なさらぬよう・・・。

だはは~~~~っ
たっちしただけで焼肉につられて 帰っちゃったよぉ~。
カスタムブライスの楽園かぁ~。。。
一歩足を踏み入れたら もう二度と 帰ってこれそうにないですね。
んでも そんな楽園があるのなら 行ってみたい!!! (⌒▽⌒)

ベスパいいなぁ~~っ
もう 入手困難ですよねぇ~。
メットとゴーグルはワルソネコさんですか?
素敵だなぁ!!!

笑!!!さわっただけーっっ!!!
あぁ、でもその気持ちわかる。
あこがれて、あこがれて
初めてブライスの箱を持ったとき
うれしすぎて、即
「もう今日はこの感動に浸りたいので帰ります」でしたし。
(あれ?だいぶチガウ・・・)

紫さん、自力ファイトです!!!応援してます!心から!

それにしてもみんな自立してるのが不思議です!
ナナシちゃんはテクテク歩いて片足だって浮いているのに!!!

あぁぁ・・・

またニヤミスだったー!
マルイよー!「タッチ」だけじゃ物足りなくない??
紫田さん、自力でマイペースで楽園探しがんばってね♪

この撮影には、PC犬さんも協力してくれてるのかな?
ナナシちゃんを支えてる?

vinちゃん写真もっともっと!!w
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム