伊吹山のブライスたち。

気持ちイイね。

「 ”伊吹山”からの眺め。 」

5月16日。
gumacoとPC犬(=だんなさん)とともに
”伊吹山”にやってきたナナシとマルイ。

・・・・と別で来ている”紫田さん”(ユカリダさん)
しつこいようですが、
紫田さんは京都から”カスタムブライスの楽園”を探して、
地図を片手にさすらい中でございます。



↓ 『続き』もブライス写真など。



gumacoとPC犬は近江牛の牛めしをおべんとうに食べましたが、
あいにくナナシとマルイの分を準備してあげるのを忘れておりまして。

花より団子ってやつ?


ごめんよ。マルイ。
大好きなバーベキューは今日は無しだよ。
   そうそう、毎回、外撮影にBBQセット持っていけませんことよ。
   山頂はけっこうな風だったしさ。




にゅふ♪

なんにも無しってのもかわいそうなので、
マルイにはアイスクリームを与えて黙らせます。




どう考えても、楽園への方向を間違って、
どんどん京都へ帰っていってしまっているような彼女。
こないだは奈良のほうにいてたのよねー。
   gumacoはひどい方向音痴だから助言はできませんの。

ケ・セラ・セラやで。

『高いとこから見たら絶対みつかるねん。
・・・・と思ってたんやけど、ちっちゃすぎてようわからんわぁ。』


”楽園”への地図を持っているはずなんだから、ちゃんと見ればいいんじゃないかい?
人のことは言えないgumacoですけど。
・・・・それに、彼女に持たせた地図は実はフランスの地図なんですけど・・・・(汗)

100519blythe5.jpg

『はよ行きたいなあ・・・楽園・・・・。』

ベスパでは山頂まで登ませんよー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 tamiさんへ。
ナナシのTシャツは頂き物なのです。
だぼっとした大きめサイズが自作デニムにぴったり♪

ワタシも紫田さんの髪が好きです。
はじめはぱっつん前髪のおかっぱヘアがいい!と思ってましたが、
今はこれが彼女にぴったりだったのだわ。と気に入ってます。
楽園は・・・・・まだ先かも・・・です。

v-22 みーさんへ。
はい。ナナシは大人ですよ。
ちゃんとつりあうお友達がいたら、女子トークとかもするのかもしれませんが、
相方がマルイですから。(苦笑)
でもって、ナナシのお仕事はモデルですから。
運動してコントレックスです!
マルイは・・・・・居候、、もしくはペットなので。。。。

紫田さんのさらさらストレートヘアはとってもお気に入りです。
うちの子はみんなショートかカールなので。ふむ。かわいい。(親ばか)

v-22 うけらさんへ。
そうそう。もうすぐよ!楽園は!
・・・・・たぶん。(苦笑)
京滋バイパス。あってると思います!
・・・・・たぶん。
ワタシはこのベスパとブライス3人、momokoさん1人と、
デジイチを背負って山登りしましたよ。
PC犬がびっくりしてました。
どうしても外でベスパの写真を撮ってみたかったのです。

v-22 norycoさんへ。
甘いものと玩具を持たせると、いつも以上にいい顔をしてくれるマルイです。(笑)
山頂についたときは、だいぶモヤがかかっていて、
遠くまでみえなかったのですが、御飯食べたりなんかしてるあいだに、
モヤがちょっと晴れて、とってもいい眺めでした!
・・・・ゆかりださん・・・いい加減家にこいよ。。。って感じですね。

アイスを持ったマルイチャンの嬉しそうなこと!
ホントにゅふにゅふしてますね~ww
琵琶湖、懐かしいです。
綺麗な空気が伝わってきそうなお写真たちで
なんだかすっきりしちゃいました♪
ゆかりださん、早く楽園までたどり着くといいですねww

は~~いい眺めですね~~
3人ともいいなぁ
ユカリさん、楽園はもうすぐだよ、きっと!
その山を降りて京滋バイパス・・いや違うか?
兎に角、手近な高速にのるんだ!
(すんません、買ってなことを・・交通事情詳しくないんです・・・笑)

やっぱりベスパは外撮影だとリアル感がましますね~格好いい~~
私も憧れて、一時購入したい熱にやられましたが
外撮影は難しいので諦めました

ナナシちゃんが一言も発していないのが
彼女が大人である証だなぁと思いました。
ナナシちゃんもお腹すいているだろうにコントレックス!
へっぽこ隊隊長今日は初心に戻って
パンダポシェットですね!やっぱりかわいいっ!!

紫さんのさらさらヘアが風にたなびいてるのが好きです。

ナナシちゃんのTシャツがカッコイイです~。
ルーズフィット。

紫田さんの前髪がスキなのです。
ちょっとオンザの少し厚めで、ざくざくっとした感じが。
キュ~ティ~

景色がキレイで、お天気も良くて。
紫田さんにとっては、楽園に近し、って感じなのでしょうか。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム