FC2ブログ

カスタムブライスの楽園をめざして。

ずんずん。

「 ”カスタムブライスの楽園”を探してんねん。 」


なんかな。

そこやったらカスタムブライスが
毎日、オモシロオカシク暮らしてるらしいねん。


どっこまっでもー。

前のうちも、めっちゃ楽しかったけど、
やっぱりデフォっ子とはちょっとノリがちゃうねんなぁ。

イチゆうたらヒャクくらい返してくれんと、なんか私までおとなしくなってまうやんかぁ。
きっと、カスタムブライスの楽園っちゅーとこやったら、私らしく暮らせると思うねん。

ヘアスタイルも前はふわふわさせとったけど、
心機一転、ぴしゃーっとストレートにして、髪もぱきっと染めたったわ。



この子は、うけらさんちから飛び出した”紫田さん”(ゆかりだサン)。
   関西生まれの関西弁・・・・他の地方の人に話し言葉が通じるのか???
gumacoがちょこっとリカスタムして、”マップトゥパラダイス”というカスタムブライスに変身。
自分らしく暮らせるカスタムブライスの楽園とやらを探して、旅をしています。

   ★ ”マップトゥパラダイス”公式発表記事 ← コチラ


ふむ。

それにしても、よお歩いたなあ。

   君、ヘルメットしてんだから、バイクで来てるんじゃないのか?


ちゃんと地図見て来たつもりやったのに、迷ったんかなあ・・・・


↓ 『続き』もブライス写真など。



なんかえぇにおいするなあと思ったら、バーベキューしてはんねんなあ。
私もおなか減ってきたわ。

  お!

あぁあー。ザンネンやなあ。
もうちょっとはよ来たらよかったわあ。。。もう食べ終わってるやん。
アレやったら、混ぜてもらったのにー。

なんだ!月9恋愛ドラマの”あの時すれ違ってた”的じれったいこの展開はっ!

声かけないのか!

ちなみに、この日のバーベキューの模様はこちら。→  ナナシとマルイのBBQ記事






ほんま、お腹へったわぁ。

それにしても、さっきの子。
めっちゃ気持ちよさそうにお昼寝しとったなあ。

休憩も大切です。

私もちょっとひとやすみして、昼寝でもしよっかな。
休んだら、ええ考えが浮かぶかもしれへんし。

ほんま、えぇ天気で気持ちええなあ。。。。



お疲れの紫田さんはお昼寝です。
すぐそこに、gumaco家のわちゃわちゃブライスがいたというのに!
・・・って、まあ、野外撮影でこれ以上いろんなポージングで写真を撮るのにつかれたので、
紫田さんにはこのままちょっと旅を続けてもらうことになってしまったのであった。
  だってね。風もあったし、3人をいろいろ動かすのって大変なんだ。(って、誰に言い訳?)
  ピーカンだから顔に濃い影が入っちゃって写しづらかったし。
  ナナシとマルイのバーベキュー撮影で力と時間を使い果たした。(苦笑)






ふぅーっ。








よぉ寝たわぁ。

いい眺め♪

上から見たらすぐ見つかるかもしれんもんな。
私、めっちゃ天才♪


マイペースな紫田さん。
いつになったら楽園に着くのでしょうかね?

お前のさじ加減だろ!と突っ込まない。(汗)


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ norycoさんへ。

関西人っぽい?(笑)
マルイほどにやけてなくて、ぽやーんとした感じが好きです。
月9的すれ違いって、ほんとに「いいーっ!!」ってなるくらい
よくでてきますよね。「後ろにいるやん!気づけよ!」
と、声をかけたくなっちゃう感じ。
・・・・いまだにこの3人に会話がない・・・・デス。

紫田さん!
かわいいわぁ~!!
関西じんっぽいです、お顔。
何でやろ・・・(すぐつられる人)
月9的すれ違いにおおうけでしたw
あーーもーーーってなりますよね。
それがなかったらこの話2話もかけんでいいやんか!みたいなね
いや、でも、引き伸ばし希望です。
どきどきするーwww
マルイチャンとの会話とかがwwww

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさんへ。
ほっぺかわいいですよね。この子。
・・・・って、すでにえらい親ばかっぷりなワタシですが、
ほんとにかわいいのです。
ただいまネコっかわいがりしてます。
凌さんが小春ちゃんの髪をくしでとかしてると癒されるってよく言ってますが、
ワタシもその気持ちがなんだか分かるようになりました。
うちの子って、みんなショートだから、今まで髪をとかしたりってしてなかったけど、
(ムラノはカールしてるのでとかせない)つるっとロングの子の髪を
触るのってなんか癒されますねー。
agaさんは今はいろはちゃんの髪で癒されてるのかなー。
(vinちゃんはツルリンヘアじゃないのかしら。。。。)

v-22 晶さんへ。
月9的すれ違い。。。こういうシーンってよくありますよね。(笑)
ただ一緒の画面に写ってるだけで、どっちも気がついてない
ってことが多いですけど。

あ。。。晶さん。疲れてる。。。。
睡眠パラダイスで癒されてください。

v-22 Mtさんへ。
関西弁を話すブライスってなんかおもしろいですよね。
もとのオーナーのうけらさんのとこで、関西弁を話していて、
すごくかわいくて、親近感があったから、そのままキャラをひっぱってきています。
もういい加減、楽園に着かないとかわいそうだなあ。。。。(笑)

v-22 かずへ。
関西弁のブライスかわいいでしょう?あかんか?
もともと、うけらさんとこで関西弁を話してたのよ。この子。
それがすんごいツボでかわいかったの。
マルイも赤毛だけど、ふたりともなんだか「アン」っぽいキャラじゃないと思わない?(笑)
のほほんとしすぎ・・・・・

ミニチュア集めだすとはまるよー。

v-22 minminさんへ。
「おお。あそこで出会っていたんだなー。」って感じの写真が気に入っております。
シバタさんかあ。。。。
ワタシはほんと、未だに「ムラサキダさん」と呼んでしまいます。(笑)
でも、髪の色も変わっちゃったので、下の名前を考えてあるのです。ふふ。

v-22 うけらさんへ。
紫田さん、髪がむらさき色じゃなくなってしまいましたから、
なかなか「むらさきだ」と書いて「ゆかりだ」は皆さんに浸透しないようです。(涙)
紫の髪色のウィッグを探してたのですが、結局なくって・・・・
ユカリダさんには、guma*tic的な下のお名前を考えております。
もう我が家ではその名前で呼んでるのですが、出し惜しみしてます。(笑)

そうだ。送るものがあって、梱包しようと思ったら、ぷちぷちが小さくて包めず・・
危険なものではないので、ご心配なく~。

v-22 にゃおさんへ。
外撮り楽しいですよ。
・・・・ちょっといろんな準備が大変なんですけど。(苦笑)
ナナシはバーベキュー中というか。。。。
バーベキューの後片付けをさせられてるとこですね。(笑)

うわぁ外撮りだ!
バーベキュー中のナナシちゃんがかわいい♪

わはははは
やっぱり、リカスタムしてもらったのに紫田さん、関西弁はぬけへんかってんね~~
きっとマルイちゃんが天然ボケをやってくれると思うので
つっこみどころ満載の楽しい関係が出来そうですね
あ、gumacoさん~、ユカリダさんがシバタさんになってるようですね(笑)
知り合いに同名の方がいるのでちょっと噴出しちゃった私です(めっちゃ面白い人なんで・・・)
guma*tic風な素敵なカタカナ名前に改名されるのも良い手かもしれません(^^;
私は気にしないんでお気遣いなく~~~

↓ひょ!?なんか送られてくるんですか!?
爆弾!?・・・・なワケあるかいっ
・・・・・とベタな1人ボケツッコミ

うあーすれ違いー!!次はどんな冒険が?!
でも楽園探してるときも楽しいですモンねー(遠足の前日的な)無理やり?(笑)
コメントのMtさんも「しばたさん」で間違えてるー・・・・一緒(笑)
そう、しばたさんと呼んでたんです。私。
いまだに一瞬「し・・・」と頭の中で読んでしまってます。

関西弁ってなんだか新鮮!

今更なんだけど、そういえばマルイもデフォ髪赤毛だったよね?
ふたりでダブルアンが!(笑)

お天気よすぎても撮影には向いてないよねー。
というか、ウチの場合、フード買うとこからかも(笑)

柴田さん

関西弁だったのですね!
ブライスちゃんの関西弁って新鮮でおもしろいですね♪
今まで地元に住んでいる時は関西弁って少し違和感がありましたが
こちらに越してから、親近感に変わりました^^

今後、柴田さんの活躍を楽しみにしていま~す!!

おっ!紫田さんの続き記事だ。

月9てき、すれ違い展開おもしろーい。
大阪弁でマイペースな紫田さんもかわいいねー。

パラダイスかぁ~。いいなぁ~(遠い目・・・)

紫田さんの寝顔かっわいいー!
(もちろん普段も可愛いけど♪)
ホントにほっぺがぷっくりに見えるね~
大阪弁も呑気そうなところもイイi-178
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近タイワリスト。
検索フォーム