【 オクラのマスタードシード炒め 】



そのままを炒めて、塩コショウでも美味しいが、
毎回同じもどうかと思って、アレンジしてみた。
マスタードシードのぷちぷち。。。おいしい。


★レシピは『続き』に

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
【 オクラのマスタードシード炒め 】

《材 料》
オクラ   ・・・・・・10本 がくを落として斜めに2つに切る
にんにく  ・・・・・・1片  粗みじん切り
マスタードシード  ・・小さじ1
★チリペッパー  ・・・・適量
★塩コショウ ・・・・・・適量
オリーブオイル ・・・・小さじ2

《作り方》

   フライパンににオリーブオイル、マスタードシード、にんにくを入れて火にかけ、
   香りが出てきたらオクラを入れ、★をかけて炒める。
   椎茸を炒め、たまねぎを敷き詰め鮭をのせる。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム