ミニグレッチゲット♪

だーん!

『 とにかく昨日より一歩前に出ること。 』

深い深い不快不快、不思議の穴に落っこちることがある。
現実主義者の前にも「不思議の穴」は突然現れる。
現実主義者は穴に落ちたことに気がつかない。
現実主義者は穴に落ちたことを信じようとしない。

醒めない夢に気がついた時、現実主義者はそれが現実であることを認識する。

現実主義者は不思議の穴から這い上がることに必死になる。
不思議の穴は本当は現実につながっていることに気がつかないで。
必死にもがいてみる。有りもしない壁を登ろうとする。
いつか、疲れ果てた時、現実主義者がみつけるのは、
不思議の国の向こうの現実世界か、それともおしまいという暗闇か。



昨日みつけた、ミニチュアグレッチ!(食玩)
東京に遊びに行ったとき、中身が見える状態のもので白、黒、茶色が売っていて、
欲しいなーと思ったのだが、すでに我が家にはミニチュアのギターが2本もあるし。。。
と思ってスルーしたのであるが、どうも気になって気になって。
これは過去ものではなくて、普通の箱売りをしていたみたいなのだが、
うちの近所ではどこにも扱っているところがなかった。
東京で買っとくべきだったーと後悔していたら、昨日、やっと発見。黒ゲット♪
  うひひ。大きさもいい感じ♪

かっちょいいぜ。

調子にのって、白も欲しいななんて思ったけど、あいにく白は売っておらず。




先日作ったシンプルで変な形の(?)ロングTシャツのパターンを作り直してみた。
ラインはなかなかいい感じになり、満足しているのだが、
できれば他の素材で作ってみたい。。。。。ムリかなー。。。。。
   でも、やっぱり好きなものを作るのって楽しい。
   本当に今更気がつく。ばたばたもがいてみたものの。

出来上がったTシャツワンピの全貌を写真におさめるのが少々めんどうになり、
今日のところはお気に入りグレッチの入手記録。

そして、すごーく前のことになってしまうが、
香川の”ワルソネコ”さんのところへ行った時にいただいた”チェックのハンチング”自慢。
ハンチングにつけているワッペンはgumacoのピンブローチです。

ワルソネコさんのところで、ブライスのヘルメットをオーダーし、
すでに2個スペシャルなのが手元にあるのだが、残念なことにナナシとマルイは頭がでかくてかぶれない。
マルイはなんとかかぶれるんだけど、ナナシはデフォ髪でないと無理。
   でもかぶせてあげたいので、今度デフォ髪でかっこよく撮影してあげよう♪
   セリとムラノなら、全く問題なくかぶれるんだけど、ナナシがなんだかかわいそうだもんな。


デカ頭で申し訳ない。


こぺさんのハンチングにはちゃんと「ワルソネコ」のタグもついててめっちゃかわいい。
・・・・・今回の格好にとても似合ったので、”ナナシの頭には無理。”
とはわかっていながらも、斜めかぶりさせちゃった。


一曲弾きましょうか。

明日にはカッコよく写真撮れるかなー。

あ。赤いタイツは脱がせとかないと、色移りがっ!!
ヤバイ。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ norycoさんへ。

わーい♪うれしい。
ブライスに持たせる小道具の中で、ギターが一番すきかもしれません。
。。。えーと。次は”やかん”で、その次は”帆立いり飼育ケース”か?!
norycoさんとこは、デビューしてる大物ミュージシャンがいるじゃないですかー。
ギター弾かせてあげてくださいませ。

か、かっこええー
ハナジでます~
ナナシちゃんだとパンクかブリティッシュロックって感じですね~♪
ヤーン、素敵。
私もギターと合わせて写真撮りたい!
まずはストラップつけてあげないと・・・
全体写真楽しみにしてます♪

★ 凌さんへ。

そうだそうだ。そういえば。
ブライスに、いい感じの大きさでかっちょいいですよ。
キーボード、6000円くらいで売ってなかったっけ?
前に、ブライスでバンドさせようかと思って、買おうかと思ったのですが、
ドラムセットが高かったのでやめました。
(あ。ベース、ギター、キーボード、ボーカルでいけるか。)

ワタシはMac好きの、iPod使いですけども、
いまだに使い慣れません。

あ、私もグレッチ買ってたんだったw
これ、ちょっと大きいからブライスにぴったり♪
でも私ギターって弾けないので、持ってる割にはあまり登場しなかったり・・・
キーボードが欲しいんだけど、高いんだよなー。
マルイはカスタネットかトライアングル・・・

私はただ今iPodとiTuneとPod To PCの悪魔のトライアングルと戦い中。
なかなか前に踏み出せないぜ(涙)

★★ コメレスです ★★

v-40 いなほちゃんへ。
自分を貫いてしんどいことがたくさんあるけど、
それでどかーんと行き詰まったあと、もがいてたら、
ふと、こだわってた自分が笑っちゃいたくなったりして固執してた
のが馬鹿らしく思えることってあるなーと。最近。
グレッチ。かっちょいいよー!
もういっこ欲しくなってます。(笑)

ハンチング、いなほちゃん、似あうんだろうなあ。
ワタシはなかなか似合う帽子って無いの。
おでこがせまいから、うまくかぶれなくって。残念。

v-40 agaさんへ。
ナナシ。かなりギターが似合ってて、
さらにワタシのへっぽこ服もなかなかのお似合いで
かなり気分上々です♪
うちのカスタムっ子で女子バンドしたいですが、
なんだか音楽ができそうなのはナナシくらいのような気がします。
リジーはかっこよくこなしてくれそうだなあ・・・・・

v-40 晶さんへ。
大きさもいい感じでかっこいいです。
前からもってるギターはマルイのもの。。。みたいになっちゃったので、
これはナナシ用にします。・・・・一応、マルイはギタリストなんですよ。
(ただの夢でしたが。苦笑。 PC犬が「カスタネットが似合う」って言ってました。)
ワタシは楽観的人間だと思いますが、現実主義ゆえにひっかかってつまることが
よくあり、(頑固?)じたばたすることがありますが、そこから成長することって
ありますよね。ええこっちゃ。デス

グレッチかっこいい。
ナナシちゃんはこういうアイテムが似合うねー。
マルイ隊長はなんとなくドラムとかタンバリンとか打楽器が
似合う気がするんだが。。。なんでかは自分でも不明。

考える事、悩むことはそこから成長するのに必要なステップ
とわかっていながら続くと凹みますよね。
B型+現実主義+楽観主義なので、なんだかんだぐるぐる
考え、悩むものの最後はいつも水戸黄門のテーマソングよ!

♪人生楽ありゃ苦もあるさ~ 涙の後には虹も出るぅ
歩~いてゆくんだしっかりと・・・ 自分の道をふみしめてぇ~♪

これぞ!いきのいいguma*ticなナナシちゃんだe-291
すごく嬉しそうに歌ってる(ギター弾いてる)感じがする!
他のバンドメンバーは誰かな?
マルイにムラノちゃんにセリちゃん??(じゃないよなー)
うちのリジーも入れてくれ~♪

ハンチングのちょこのせも可愛いe-266

穴から抜け出たみたいで、なんだかホッと一安心。
落ちてみて、いろいろやってみて、そして気がついて
きっとそうなると、イッポよりももっともっとすすんでるかもしれないよ♪
自分は自分!自分にしかできないことをするのが素敵と思います。

(と、自分があまりない私はいつも思う)

グレッチ、私は白が当たったんだけどまだ出してないやー。
写真撮りたいけど、、、かっこいい服もないしなぁ。
作り直したワンピの全貌楽しみだな!

チェックのハンチング、すてきなのを探してるんだけど
なかなか「これ!」ってのがないんだよなぁ~。(人間用)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム