牛肉のチャプチェ。



本日の夕食メニュー
 ●牛肉と白菜のチャプチェ (牛肉、春雨、白菜、卵)
 ●小松菜としめじの味噌汁
 ●いかなごのくぎ煮

今日は堺であったドールイベント「I・Doll West」に行ってきた。
ドール関連商品中心手作りグッズ展示即売会ってやつ。
こういうのに行くのは初めてで、なんだかドキドキ。
行っても、人が多くて買えないだろうし、買わないだろうし
(欲しいドール服の価格があらかじめわからなかったので)
朝からお墓参りに行ったりしていたので、行かないでおこうか。。。とも思った。
ちょっと悩んだが、PC犬(=だんなさん)が、「せっかくだから行けば?」
と言うので、やっぱり行ってみることにした。


作家さんのドール服って、可愛くて綺麗。。。でもお高い。
まあ、手作業なんだしそれくらいの金額になるのはわかるのだが、
多趣味のワタシにはかなりデカイ出費になるので、
どうしても欲しいものしか買わないことにしている。
   。。。。基本的にドールが身につけるものは自分で作る。
しかし、自分にはないセンスのお洋服とか、美しいディテールのものを見ると、
やはり手にとってみたくなる。
ってなわけで、お買い物してしまったー。うひひ。
   でもって、いろんなブースで写真も撮らせてもらったんだけど、
   それをはたしてこのブログに載せても良いものなのか?
   。。。。ディーラーさんに聞いてくるのを忘れてしまったので、ううむ。。。

   (わかってるとこにはブログにお尋ねのコメントを入れてみたんだけど。どうだろうか?)


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム