ナナシっ子。名古屋→大阪ツアーだ!

がしっ。

『ナナシとマルイ。名古屋へゆきます。』

カナダの凌さんを追いかけて、、、、名古屋へ。
(なんだかヘンテコな日本語だわ。)

東京でもオフ会を引きずり、続いて名古屋→大阪ツアーだ!



↓ 『続き』はブライス写真。




名古屋へはちょいと前にPC犬(=だんなさん)と一緒に行ったんだけど、
美味いもん巡りはなんだか不満が残る感じで、不完全燃焼。
 ★名古屋めぐり(1)出発
 ★名古屋めぐり(2)途中SA編
 ★名古屋めぐり(3)熱田神宮編
 ★名古屋めぐり(4)ひつまぶし編
 ★名古屋めぐり(5)水族館編
 ★名古屋めぐり(6)みそかつ編
 ★名古屋めぐり(番外編)大阪シロノアール編


一番満喫したのは水族館だったなあ。。。。
あの水族館はのんびり座ってみることが出来て、長居できるし、
魚を好きに見放題で幸せな時間をすごした。大阪の水族館もああだといいのに。




   ナナシ:『 ちょい待て、マルイ。なんだよこれは。』
   マルイ:『 ほ、、、ほたて隊員デス。 』

見逃さないぞ。

   ナナシ:『 名古屋日帰り旅行に、なんで帆立が必要なんだ? 』
   マルイ:『 ひとりでお留守番はかわいそうなのデス。 』
   ナナシ:『 帆立はさびしがらない。 』
   マルイ:『 みんな一緒が楽しいデス。。。。 』

ピンチなのデス。

   ナナシ:『 一緒って。東京のときみたいに、オサレカフェとかで出すつもりだろ。 』
   マルイ:『 にゅにゅにゅ。。。。。。。。 』
   ナナシ:『 はずかしいんだからなー。 』
   マルイ:『 ほ、、、ほたて、、、、、 』
   ナナシ:『 帆立は置いていくの!ほれ、帆立をはなせ。 』

ちっちゃく抵抗。  

ナナシ:『 はい、没収~。 』

言う事聞かない子は怒るよ。

   マルイ:『 ほたて隊員。。。。 』

       残念だったね。マルイ。
       ナナシの言う事はよくきくんだよー。おこられるからね。




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



随分前に作って渡せてなかったブライスサイズのTシャツ。
部屋に放置してたら、ちょっとヴィンテージ風味。(ようするに汚れてる?)

   へっぽこTシャツ第2弾。

プリントは、首にリボンをつけた”ちびguma”。
自画自賛だけども、かなりお気に入り。
   いつもしょぼくれてるちびgumaですけどもね。


うひひ。

お気に入りのイラストをシールにしてみた。

Sleepyさんにいただいたクラフトパンチを使ったら、
すんごいかわいいーっ!!ぶらぼー♪♪


Sleepyさん、ありがとうございます。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

よ、、、よかった。。。。。
サヨリちゃん、久しぶりのお着替え写真ありがとうございました。(笑)
名古屋でカフェといえばやっぱりコメダ?
。。。。。お、、、オサレかな。

名古屋ツアー楽しかったです。
「わーい。名古屋の人に案内してもらえるぞー♪」と思ってましたが、
そういえばほとんどカナダの人じゃん。。。と気がつきました。
でも名古屋を満喫できて楽しかったです♪♪

このセット、母がめっちゃ喜んでおります♪
ありがとうございました^^

そういえば、名古屋でオサレカフェにお連れしませんでしたね・・・^^;
名古屋にもオサレ空間はあるのですよ。
でも名古屋感満載のツアーにしようと思ったら、
あんな泥臭いものになってしまったw

ホタテ・・・ 味噌かけられなくてよかったね♪

★ ななちゃんへ。

あ、、、ななちゃんがマルイ状態になってる。(笑)
「○○は置いて行きなさい。○○は。」ってちっちゃい子に親が言う、
何かのCMを思い出すんだけど、”○○”が何だったか何のCMだったかも忘れた。。。
(関西ローカルCMだったらごめん。意味不明で。)
パッケージすると、ワタシのへっぽこ服もなんだか良いものに見えて
自分でうれしくなっちゃうの。中身のレベルはあがんないけど。(苦笑)

や~ん、ナナシちゃんっ、ホタテ隊員だけは置いてかないで~i-240あうぅぅ~

パッケージされたお洋服、またまたかわゆいi-233
このまま飾っておきたい位だよ~i-189

★ てみたんへ。

ありがとー♪
シールはクラフトパンチのおかげで、
ちゃんとしたシールっぽくしあがってます。うひひ。
名古屋レポート、またやりますねー。

ちびgumaめちゃめちゃ可愛いです(*´艸`)
Tシャツもシールもかわええ。。

私にもその色々なセンスが欲しいです…。。

名古屋は楽しかったでしょうか??
名古屋女子会の記事楽しみにしてまーす(。´ε`。 )

★★ コメレスです ★★

v-22 いなほちゃんへ。
なごや~♪
。。。。から帰ってまいりまして、ただいま大阪でございます。

ちびgumaイラストなかなかかわいいでしょう。ふふふ(自画自賛)
フォトショで描いたんだけど、サイズを間違って、1cm角くらいの極小gumaになっちゃって、
拡大してちょっと描き直したよ。(自分の描いてる絵のサイズくらい把握しとけー。)

v-22 kaoさんへ。
名古屋だったのですよー。
。。。。そういえばkaoさん、愛知だっけ。とか思ってたんですよ。
機会があればお会いしたいですわ。
ブライスの野外撮影会♪
kaoさんがドールを撮ってるとこ見たいですもん。

v-22 norycoさんへ
Tシャツはニットだから伸びて、ミシンがかけづらいのでちょっとおっくう。
norycoさんは手縫いでいろんなものを、がしがし作っちゃうからできちゃうでしょー。
ちょっとくらい非対称でも大丈夫!ドールは文句言わないから。
(モモハちゃんなら文句言いそうだけどさ。)
ほたての水槽(?)、実はワタシがかなり気に入ってるの。
マルイが持ってると可愛く見える気がして。(←おばかさん)

v-22 Sleepyさんへ。
ぜひぜひ、次の機会には!!
。。。。しかし、Sleepyさんいつも忙しくって大変。。。。。
Tシャツのイラストは気にいっているのですが、このTシャツを縫い上げたのは
随分前でなんだか出来がやや。。。。(汗)
ドール服作りのレベルも少しはアップしてると思うので作り直しますよ。
ブツブツ交換はうれしいけど、すでに帽子やら何やらいただいてばっかりなので、
こちらから何かお返ししなければ!と思っていたところなので、少し待ってくださいませ。送ります。
(だって、Sleepyさんお裁縫万能だからへっぽこ服をお渡しするのが恥ずかしすぎて躊躇。)

クラフトパンチすごくいいです!1発で簡単にかわいいシールに仕上がるので便利ですね♪

私も・・・

私も名古屋→大阪ツアーに参加したかったなぁ。

今日の夕方税理士さんから連絡があって、やっと確定申告が
終わりました。これが終わらないと遊びの計画が立てられなかったのです。
残念だったわ。 次の機会があればぜひ参加させてください。

東京にも持ってきた帆立が・・・名古屋上陸ならずなのか。

Tシャツかわいい。私の手編みのセーターとブツブツ交換しませんか?
ご検討を。。。

クラフトパンチ使ってくれて嬉しいです。最近では消印風のスタンプもあるので
色々使えると思ってます。私も持っているのですがまだ使っていません。
使ってみようっと

いやぁ!
かわいい!Tシャツ素敵です~~!!
Tシャツっていまいち作りきらないんですよね・・・
左右非対称になる・・・

それにしてもマルイチャン、残念だったねぇ・・・
みんな一緒が楽しいデスって・・・かわいい~~

ホタテがちょっとほっとしてるように見える?!
(ヤ、わからないですけども)
「帆立はさみしがらない。」
名言!名言ですwwww
大笑いしちゃいました~

えぇーーーーー

ナゴヤにいらしてたの・・
めちゃショック
お会いしたかったのに
って、あたしゃまだお友達には入れてもらってなかったね えぇ~ん
よしっ、いつかなってみせるぞ!!
そしたら今度は声かけてね 笑

うわーいいなぁいいなぁ♪名古屋女子会だね!!
ホタテ隊員の運命やいかに(笑)
…でもマルイのことだから、こっそり一緒に連れて行くんだろうなー(*` 艸´*)

ちびgumaティシャツ&シール可愛いーー!
いいないいな(連発)
オールインワンもこの生地だとまた違った雰囲気!
ちょっとトラッドな感じがする~。

★ agaさんへ。

マルイのかっこいいごっこは、ノートPCじゃなくて、ワッフルメーカーだけど。。。
大丈夫?
ちびぐまTシャツは、かなりのお気に入りです。
イラストファイルをばらまいて好きにプリントしてちょうだいなんてやりたくなります。
(自分でTシャツを作るのが嫌。笑)

★ 晶さんへ。

さーて。帆立隊員の運命やいかにー!
まあ、マルイにはなんでも入っちゃっうパンタロンポシェットがありますからね。
薄汚れTシャツ持っていきます~。←迷惑

ホタテ隊員は無理でも、「カッコいいPC」は大丈夫でしょう!
名古屋・大阪の素敵なカフェで、カッコいいごっこ楽しんでね♪
(でもホタテ隊員も、パンダZの中に潜んでそうだよねw)

ちびgumaシャツすっごく可愛い!!
ビンテージ風なのも味があるよね・・・w

あうぅぅぅ。
ホタテ隊員没収されちゃったんだぁ。
でも、マルイ隊長のことだから、こっそり
つれてきてくれることでしょう。
(↑変な期待をしてます(笑)

ちびguma可愛いぃ~v-344
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム