ヴィンテージブライスへの憧れ。



『 偽りの娘 』

早起きしすぎの今日。
掃除だ!と思ったが掃除機のスイッチを入れて許される時間ではなく。
洗濯機をまわしながらブログをチェックしてたら、
なんだかとんでもなくうれしい事があって。


で、テンションがあがってしまったのでブライス遊び。

。。。何がしたい写真なのか?わかって頂けるとウレシイ。


↓『続き』はほとんどデフォのブライス写真。嫌いな人は注意。




昨日出した、ほとんどデフォルトのむかしの子で遊ぶ。
ほとんど、、、ってのは、けつあご(←なんていう表現なんでしょうね。)を削っちゃってるから。
昨日の記事のコメントで正解がでているけれど、
この子は”アイラブユーイッツトゥルー”

デフォルトの髪は良い。
アレンジが楽しい。出した時にかなり乱れてて絡まっていた髪だが、
Sleepyさんに頂いたウィッグ用のスプレーをしたら、とっても綺麗につるつるに。
一度編んでみて、失敗ーと思ってゴムをほどいたりしたけど、
それでも髪が簡単に綺麗な状態に戻る。すばらしい!ビバ、スプレー。

で、勢い余って(?)唇の辺りを少し削ってしまった。
   この子のグリーンのアイシャドウを見ていたらついついvinちゃんを思い出して、
   vinっぽくしたいなーなんて。。。。でとりあえず適当な感じでちょこっとだけ削ったけど、
   頬のでっぱりと、顎のへっこみ具合がやはり気にくわない。
   いや、顎と頬が問題じゃなくて、鼻と唇の間の形状に問題があるような。。。

デフォルトも良いなーのココロはどうしたんだ!gumaco!

100314blythe1.jpg

1枚目の写真は加工でなんとなくvinっぽい肌色、肌質にしてみたつもり。(苦笑)
うちには現代っ子な服しかないので、momoko用に作った白の上下を無理矢理着せた。
やっぱりスペリオールはスペリオールだなあ。。。。
でもなんだかこの子。すごく可愛くできそうな気がしてきた!

   。。。はっ!!掃除機かけなきゃ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 
1枚目の写真の肌の感じがvinっぽいと思うの。ひひひ。
顔がぜんぜんvinちゃんじゃなくてかなしいけどさ。
PC犬の要望は、デフォはこわいからカスタムしてまろやかな顔にして。。
ってことらしいんだけどね。なんだかもったいない気がしてきたよー。
。。。。。晶さんのところにもとうとう?!ひひひひ。。。。。

v-22 いなほちゃんへ。
アイラブさんです♪
ずーっとデフォのままにするか、どうするかなんて悩んで放置してたの。
vinちゃんが気になってきたら、さらにデフォルトのまま置いておく方が
いいのかもしれないなー、むかしに出た子だしなー。。。とか。
(とかいいながら、口と顎をけずっちゃってるー。。。。)
しぶいグリーンのアイシャドウいいね。
アイラブさんは元々がグリーンだからこのままアイシャドウは残しておこう。うんうん。
vinちゃんもケツ顎なんだから、削らない方がいいんだろうけど、
なんだか削ってしまうー。ここがブライスのチャームポイントなのかもしれないんだけどねー。

!?
私こっちの記事見逃してた!!w
すごい可愛いね~♪アイラブさんだったんだ。気付かなかったw
前は結構区別ついたのに、最近ブライス離れしてるうちに
どんどんわからなくなってきたよー(´д`;)
(新しい子がわからないならまだしも、昔からの子さえもわからんくなってきた)

やっぱり私、ブライスはグリーンのシャドーが好きだなぁ~。
vinっぽい感じがするのがいいのかな?
ほっぺの感じとかも、vin風な雰囲気がある気がするー。
かわいい!かわいい!!!

しかし、ケツあごって悲しいよねぇ…。
ケツあご、やめてくれないかなぁ~。いちいち削るのも面倒くさい!!w

可愛い!!
ほんとvinちゃんぽく撮れてて一瞬あれまさか??
と思ってしまいました。。。

カスタム怖い病の私は素敵にカスタムされてる子達を
見ると良いなーいいなーっておもっちゃいます(。´ε`。 )

あれっ??
晶さんのコメント…もしやまさかとうとうネオ進出!?
そしてもしやフランキーさん仕様とか!?(☆∀☆)
(ぐまたんのとこなのにすみません。。)

★ フランキーさんへ。

フランキーさんちはハロハがデフォでいるんですね~。
いいなあ。ハロハデフォかわいいですよね。
うちのナナシは。。。
まあ、面影無しなのはフェンリアちゃんとどっこいどっこいかな。
せっかく出してきたアイラブさんなので、あそんじゃうぞー!

ガングロのちゃんねードーン!!
がっつりカスタムとかしちゃう?しちゃう?

ツルピカのブライス見るとなんだか懐かしい気分になります。おまけにアイラブさんならなおさら・・。
 そう、デフォのブライスも可愛がってあげたいですね。うちはハロハさんがそのままで遊んでますよ。服が大好きなのでデフォ服着たまま。
 
 アイラブさん、また登場するの楽しみ♪。

 でね、おとついチャリで会社帰り少し遠回りしたらブライスいっぱい置いてるお店見つけたの!。うれしくなっちゃってサンシャインホリデイお迎えしちゃった。一割引きにしてくれた。ガングロのチャンネーです。マットにしようかな、まだ箱入りです。

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさん
1枚目の写真の感じ、肌がvinっぽーい♪と自画自賛で喜んじゃいました。
ちょこっと、メラミンスポンジで顔をこすってつやを消してみました。
(それでもだいぶてかりますが)
ワタシもvinチェックしてますけど、ほんとになーい!(TωT)
ま、今すぐには買えないからいいんだけど。
早くagaさんがゲットして写真をばんばん撮ってくれるのを期待してます。

v-22 kaoさんへ。
めずらしーく、普通に撮ったドール写真です。
。。。。いつもふざけてるから。(笑)
kaoさんの写真にはデフォちゃんが似合う気がする。
そのままでなんだか、、、、うーんと、、説得力がある感じ。
(伝わらないかしらこの感じ。)
ひとさまのブライスをカスタムするなんて、恐れ多くてできませんよ。
カスタムしてる間に愛着がわいてしまって、持ち逃げします。(笑)

v-22 norycoさんへ。
ちょこっと。。。っていっても、口のまわりとかはだいぶ削っちゃうと思うんだけど。
アイシャドーの色とかをそのままで、髪もデフォのままで。。。
って感じでいこうかな?と思ってます。
conoちゃん、旅立つんだねー。わくわく。お披露目が楽しみだわ。

v-22 晶さんへ。
あの子のお洋服、デフォ1着じゃ悲しいですもんねー。
(もうちょっと都会的じゃないと晶さんっぽくないなあ。)
アイシャドーの色味とかはそんな感じで指定した方が、
頼まれた方もイメージがつきやすくて良いと思いますよ。
アイラブさんは、フランキーさんのフェンリアちゃんと一緒なんですよー。
。。。。信じられないですよね。(笑)

ネオが帰ってくるまでに洋服を・・・とヤフオクを覗いて
いたら、ちょっとタイプの子を見つけたの。

ちょうどイメージしていたアイシャドーの感じだったんで
早速、フランキーさんにファイル添付してメールしちゃった
(↑迷惑なやつっv-356

アイラブさんも美人さんでかわいい♪
VINぽいカスタム、ちょっと楽しみかも。。

かわいい~
デフォの雰囲気そのままでちょこっとカスタムって
難しそうですね~・・・
でもかわいくなりそう!!
やっぱり自分の!感がましますものね~
それが、カスタムの魅力なんですよね・・・

うちのconoチャン
うぅ!大当たりです!
旅に出さないでカスタム用に他の子買おうかとかも思っちゃったりw
あえなく却下されましたけど・・・
もうすぐ旅立ちですw

こんにちは

わー 登場しましたネッ
究極のドールポート いいわいいわ~ うっふぅん見とれちゃう

ねぇ、うちの子もカスタムしてもらえませんか
ダメかな~ トップモデルじゃないから 泣
あっ、マメに来たいので、リンク頂戴します 笑

う~この子可愛い!
肌は写真加工なのかもしれないけど
この肌の質感がなんともいえぬ。。。

vinちゃん熱、かなり重症になっちゃったねぇ。
私も毎日eBayのぞいてるけど、ここのところ出品の少ないこと・・・
お迎えはだいぶ先になりそうだなぁ~

それにしても、デフォルトもいいなーの心は何処へw
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム