我が家のカプチーノチャット。

こんな子いたっけ?

『すっかり忘れていたもの。』

カプチーノチャット。友人がファーストブライスとして選んだドール。
いろんなところで見ていたらかわいいな。美人だな。と思えてきて、
ふらりといった雑貨屋さんにおいてあったので、思わずお迎えした。

↓ 『続き』はブライス写真。(カプチーノのデフォ写真ではありません。残念ながら。)



今日、クローゼットの中を整理していたら、ブライスの箱がいくつか出てきた。
そのひとつが、「カプチーノチャット」
ドールはカスタムしてしまって、その子にまつわるストーリーなんかを作り、
なんちゃってデフォ服を作って着せていたため、
箱の中の本当のデフォのOFを一度も出していなかったことに気がついた。

カスタムブライスの名前は「ムラノ」
不思議な実験装置から脱出してきたというお話を作ったが、
一応、元々はエレガントなカプチーノチャットの雰囲気を出したカスタムをしたつもり。
そのために、髪の色も、デフォの銀色に近いようなものをチョイスした。
★ムラノの初登場はこちらの記事。(←遊びの要素を取り入れたクリエイティ部活動作品のため、PCで見てください。)
★詳細の掲載はこちらの記事。

ということで、カプチーノチャットのデフォOFもきっと似合うはず!とお着替えさせてみた。


  出番少ないムラノ嬢。


むむむっ。
かわいいではないか。

ワタシはムラノの正面目が好き。

しかしなんだか左目の瞼が閉じ気味だな。


キラキラしてません?

わちゃわちゃなナナシとマルイ。おとなしくて地味なセリとは全然違う彼女の雰囲気。
お嬢様な感じ。。。。か。ということは、ちゃんとカプチーノチャット風にできてるのかも?

   。。。。カプチーノチャットのお洋服。コートの裏地もちゃんとついてていいんだけど、
   編みタイツがどうもゆるゆるもたもたしてかっこ悪いよ。。。。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
そうですねー。今オークションとか見たら、思ったより価格が上がっててびっくり。
ふらっと行った雑貨屋で見つけたので、出てからけっこうたっていたのに、
定価でお迎えできちゃいました。
アイはどうかな?と確認したら、正面目がスペシャルカラーで
サーモンピンクみたいですねー。さて。どんな感じになって帰ってくるのかしら。
わくわく。

v-22 norycoさんへ。
ムラノは美人キャラですねー。うちの子じゃないみたいだ。(笑)
でもなんだか裏がありそうな雰囲気だけど。。。。。
デフォ。かわいいですよね。
ひとさまのデフォブライスを見たり、公式HPで新作の子を見ると
欲しくなるのに。。。。結局カスタムしちゃうんだなー。
norycoさんも、もしその気になればぜひぜひ。

美人さん!
ムラノさんやっぱり美人さん!
最近ずっとパウワウデフォを見てるので
デフォで充分かわいいじゃないか~!という気になってるのですが
やっぱりカスタムっ子は心惹かれるものがあります~
いつかは自分でやってみたいなぁ・・・

実はカプチーノチャットさんはすごい心引かれたネオでした。
でも、悩んでるうちに巷では見かけなくなって、ネットで
高値がついててあきらめちゃったんだよね~。

ムラノちゃんはgumaco ファミリーでは一番お姉さんぽいね。

そういえば、うちの子はデフォ目なのかな??
なにも見ずに預けちゃったからなぁ~(笑)

★ うけらさんへ。

うちの子って、着せる服がないなーといつも悩んでいるんですけど、
(月刊GUMA*TIC用で作ってると、それぞれの子に似合う季節服を
作ってあげられてないもんで)そういえばデフォがあるじゃーん。と。
あ。。。あの糸。。。
コートがひらりとはためいてる感じにするためのものだったのですね!
。。。。知らなくって、「なんじゃこりゃ?」とソッコーで切ってしまいした。
うちのカプチーノはアイチップをいろいろ交換しちゃってるので、
思わずデフォを公式の方で調べてしまいました。
スペシャルアイのワイン色はどうやっても光が入らなくって、
なかなか撮影できませんねー。横目に使ったら光が入りやすくなるかな?
と思って、横目に移動しましたけどあんまり。。。。。(苦笑)

このフワフワなカール髪にこの帽子が似合いますね~
カプチーノチャットのコート・・
購入した時に糸で留めてあった、あのはためく形状が結構好きで、
いまだ、はためかせたままなのですが
登場したことないと気がつきました
そろそろ糸を取ったほうが良いのか・・・と
ムラノちゃんの姿を見て、真剣に悩んでしまいました
ところでカプチーノのデフォ正面目ですが、憧れていたわりに、
カスタム瞳が居ないうちでは、なんとなくブライスではないような気がして、
なかなか慣れず、これまた登場が少ないです
でもこうやって人様のを見ると、やっぱり好きなんですよね
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム