東京暴発弾丸トラベル出発。

出発だー。

『gumacoと不快な仲間たち。東京へ。』

東京でのオフ会に行く事にした。
カナダからryoさんが里帰りされるので、それに合わせたオフ会である。



去年も同じ頃に東京へ行き、はじめてオフ会というものに参加。
自分が、ネット上で知り合った人たちと会うことになるなんて思いもしなかった。
それも、ちょっと近所で会ってお話。。。ではなくて、大阪から東京へ。
ブログっておもしろいー。と思わせてくれた人が、カナダから年に1回の里帰り。
そりゃあ行きます!会いたい!話したい!ということで、
他の参加者から「え?!大阪から来るの?」と驚きの声が上がる中、
PC犬(=だんなさん)とともに参加したのであった。

あまりに楽しくて、8月に再び東京へ。
3月には会えなかったお友達にも会えて、念願のジュニームーンにも行って。

準備は万端?

今年はちょっと日程的にむずかしいかなーと思って、早々に不参加を表明したのだが、
日が近づくにつれて、むくむくとわきあがる「東京いきたーい願望」。
参加する人たちが盛り上がってるのをネットで見てると、うっすらジェラシー。
PC犬の「なんか盛り上がってるねー。行きたいねー。」の一言に、行きたい度アップ。
結局、どたんばで参加表明。

車で東京へのりこむゼぃ!



今日の夜には出発。
早朝には東京に到着、仮眠してからオフ会へ。

行かないと言っておいて、急遽行く事に。
すでに東京計画がかたまってるところ、迷惑な2人です。
(あ、ナナシとマルイじゃなくて、ワタシとPC犬。)

なるべくご迷惑をおかけしないように。。。。と思っておりますが

世話のかかるgumaだ。

家の近所でも迷子になるワタクシ。

携帯電話のナビがあるから平気!と、大口たたいておりますが
何かあったら誰か(みんな)に頼ります。。。。

では、、、、東京に行く準備しなきゃ。(汗)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ kaoさんへ。

kaoさん、こんにちわー♪
今、弾丸旅行から帰ってきました。
ワタシも車を運転して。。。とさんざん言っておきながら、
行きも帰りも、一度として運転を交替する事無く、快適旅行でした。(笑)
kaoさんは写真が好きだろうから、カメラオフ会なんてのはないんですか?
ワタシは特別これといった何かがないのに、オフ会に参加することに
なるなんて思いもしませんでしたが。
kaoさんの写真撮影現場を見てみたいです。
ご近所だったらのぞきに行くのになあ。(密かに。←こわい。)

こんにちは

いいな東京のオフ会カ~
身近なオフ会にも参加したことないな~
・・ってか、誘われたことすらないんだけど。。。泣
楽しんできて下さいね

★恭ちゃんへ

ただ今富士川に着きました。
コチン楽しみです!
関西弁はやめられないので炸裂しますよ~。

今頃静岡あたりかな?
道中は視界も暗いので無理しないで
しっかり休憩取りながら来てくださいね。
土曜日夜お会い出来るのを楽しみにしてます。
(関西弁で喋れるのが嬉しい私。。)
ホタテ隊員、私も会いたいですぅ。

★★ コメレスです ★★

★晶さんへ。
会えるのが楽しみです。
これでお天気が良ければもっといいのに。
★norykoさんへ。
日本は雨。
ちょっと残念ですが楽しみ。
帆立を持って行ってたらきっとナナシに怒られます。。。よ?

いいないいなぁ~
報告楽しみに待っています~
ホタテ隊員は、ちゃんと置いていくかしら?
ぜひつれてってあげてくださいw

もう大阪を出たのね~。

東京で会えるのを楽しみにしてます。

★★ コメレスです ★★

★るびんちゃんへ。
雨がうっとおしいけど、頑張って運転します。
行ってきま~す!

★いなほちゃんへ。
今出発しました!
わちゃわちゃ二人組とマケロン隊をつれていくよ。
楽しみ♪

★Mtさんへ。
車の長旅。
安全運転で行きます!いざ東京!

行ってらっしゃいませ♪

お気をつけくださいねぇ~。

楽しみに待ってまーす♪
気をつけてね~(*` 艸´*)

今回は誰を連れてくるのかなぁ~。

いってらっしゃーい!
お気をつけてねー
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム