マルイ。スキー場からラブをこめて。

ポスター風。

『ナナシとマルイ。それぞれの楽しみ。』

めいほうスキー場へ、gumacoたちと一緒に来たナナシとマルイ。
ナナシはおニューのボードで、がんがん滑ってご満悦。

で、そのころのマルイは?


ポスター風にしたのに枠線を入れるの忘れてた。

★スノーボード記事その1
★スノーボード記事その2
★スノーボード記事その3

 ↓ 『続き』はブライス写真。





”マルイの仕事”(?)は、みんなを笑顔にする事。
   ええ。一円の得にもなりませんとも。


。。。。ということで、今日はスキー場の片隅で、せっせと笑顔を届けるお仕事中。

ええと。遊んでるだけのように見えますが、一応『アイ』をこめております。

ふにふにー♪


今日のマルイはかなり上機嫌なのです。
なぜって?。。。それは、いつもなかなか貸してもらえない
ナナシのお気に入りの帽子を貸してもらえたから。(単純)


この帽子は凌さんがナナシのために作ってくださったもので、
はじめて東京に凌さんに会いに行った時に、
(凌さんはカナダ在住ですが)
ナナシがルンルンでかぶっていたものです。

※ 東京でのオフ会の記事を「tokyo」カテゴリに集めました。


その東京オフ会の時に、新宿マルイワンからマルイがついてきたのです。
gumacoが「かわいいよー」と言って、フレフレを離さなかったのですけど。
ま、結局こんなことになっちゃってるフレフレの面影無しのマルイですが。






『ゆき』って冷たいのデス。
ふわふわで、さらさらで、きらきらなのデス。



ぺたぺた。らぶらぶ。

今日は、みんなにニコニコ、きらきらを2倍お届けするデス。
にこにこ、ふにゅふにゅ、だるりーんは、しあわせを呼ぶのデス。

むきき、むぐぐ、しくしくは、しあわせがしぼんじゃうのデス



そ、それにしても、手がちめたいのデス。



仕事なのに弱音をはくのね。(苦笑)




てぶくろでも作ってあげとけばよかったなー。
パーカーの下に着てるのは、実は半袖のつなぎなのです。
ボードもしないのに、こんな薄着じゃたまらなくさむいはず。

ごめんよ。マルイー。










ぺたぺた。ころころ。
ざくざく、きゅきゅきゅ。




よーし!

できたのデス♪


「へっぽこ隊めいほう支部 ”スノーマルイくん” なのデス。」

スマイルなのデス!

ふにゅにゅっとわらって、ぴーすなのデス♪

闘いに疲れたときは、顔の筋肉をだるーんとしてみましょう。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 haruさんへ。
   ぐぐーっとがんばってるときって、かなり顔がこってたりしませんか?
   ほお骨の下のつぼを押したら、激痛が走ったり。
   たまには、だるりーんと。マルイのようにほにゃほにゃーっとして、
   心と身体を休めてくださいませ。
   (ナナシにとっては、マルイはいつも悩みのタネでしかないですけど。笑)

v-22 norycoさんへ。
   マルイは、楽しければよし!って感じに見えますよね。
   はじめての雪にふにふにと喜んじゃってます。
   マルイ隊長はこれが仕事ですから!。。。。。どんな仕事やねん。(笑)

v-22 晶さんへ。
   そうそう。おそろのオメガ口です。
   東京は雪だったんですね。
   。。。。そういえば、けっこう道でスリップしてしまった車が。。。
   っていうニュースを何件か見たような。(有名人が乗ってた車とか)
   大阪では雪。。。。見てないかもしれません。

v-22 agaさんへ。
   はい。予想的中!雪だるま作りです。こどもですから。(笑)
   スノーマルイ、マルイに似てるでしょ?
   闘いは、、、、日々の生活です。
   自分も気がつかないところで、がんばりすぎてたりしますよー。agaさんも。

やっぱ雪だるま作りだったかー予想的中w
スノーマルイ可愛い♪
闘い(なんのだ?w)に疲れたときは
ためしてみるよー!

雪だるまでしたか。
マルイ隊長とお揃いのオメガくちがかわいいね~。

マルイ隊長にはいつも癒されてます。
今週は東京も珍しく雪降りだったよ。
寒いけどちょっとうれしかったりします。

ぐはぁっ
や、やられたーーー><
やっぱりマルイ隊長はさすがでございます!
かわいい~
マルイちゃんなら、寒さもさして気になら無そうなところがまたすごいw
わはぁー幸せ一杯です♪

マルイ隊長すてきっ

マルイ隊長のひとことに、胸キュンです☆
顔の力を抜くだけで、ちょっと幸せになれるかも。
にこにこ、ふにゅふにゅ、だるりーんで週末を迎えようと思います。
ありがとう、マルイ隊長!
今日からウチもへっぽこ隊の支配下です!

★★ コメレスです ★★

v-22 ななちゃんへ。
   「あほ面」だわよ。ピーンポーン♪
   見てると力が抜けます。(笑)
   ななちゃんは今シーズンスキー無しかあ。
   ワタシはもう一回は行きたいなと思ってるんだけど。どうなることか。

v-22 かずへ。
   へへへ。雪だるまはPC犬とマルイで作りましたの。
   ブライスは指がちっちゃいミトンみたいだからなー。
   もう、指なんて気にしないで、「アイスルネ」のやつみたいにするとか。
   。。。。と、言っておいて、アイスルネのOFはあまり覚えてない。(笑)

雪だるまか!
マルイらしいww

ブライスの手袋。
短い靴下みたいな感じ?
かなり小さいものだよねー。
小さいのはラクだけど難しいよね(笑)

i-233やっぱりマルイちゃん可愛いわ~i-233
最後の写真のアホ面無垢な表情にキュンキュンしちゃったi-175

今年は私はスキーに行けなそうでヘコんでるの~i-241
羨ましいわんi-213
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム