gumaco色RoRoバニー。

わほわほ♪PC生活。

リビングの白いソファーがPC犬(=だんなさん)の指定席。
いつもここでノートパソコンをかかえてカタカタしてます。
まさしくこの写真のとおり!

んん??

くつろぐフェルティングPC犬の元へ、やってきたオレンジの影。

待ちに待った(ホントに。笑)オーダーのハンドメイドぬいぐるみが我が手に!


 ↓ 『続き』は、オーダーしたRoRoバニーの写真。




PC犬は出不精である。
お出かけで好きな場所は、車のディーラー、イエローハット、
でっかい電気屋、PCパーツの店、経済関係セミナー。
まあ、ワタシが頼んだら、ちゃんと車を出してくれるけども。

たれ耳に蓋をしています。

ちなみに、好きなテレビ番組は株・経済関連、ニュース、政治討論、警察密着24時。
好きなテレビがやってないときはPCで、電気機器やら車の動画を見ています。

彼がテレビを見ながらPCをしてると、テレビが主なのかPCが主なのか分からず、
ワタシが買ってあるゲームをすることができません。
ということで、ヒマな時間も有効利用(?)できない。


ってなわけで、ワタシもPC犬と同じくPCを触り続けている。
つねにどこもかしこもログイン中ってなもんだ。

おらおらおらー。


ワタシはそんなに「S」ではないですが、
PC犬はいぢめると楽しいので、やたらいぢめてしまいます。

こんな風にDVはしませんよ。あしからず。
PC犬は身体がキョジャッキーなので、こんなことしたら故障します。



★  ★  ★  ★





で、紹介がおそくなりましたが、
我が家の新しい仲間、gumacoオーダーの”RoRoバニー”
あ!ちなみに、ワタシっぽくしようと、お気に入りのピアスを付けちゃいました。
RoRoちゃんの付属品ではありませんよ。


RoRoちゃんはTomoさんの作品で、とっても人気者。
(あえて"さん"付けだよ。笑)
ショップ&ギャラリースペース「HALE」のネットショップで
もしかしたら奇跡的に買えるかもしれないし、
Tomoさんのバイオリズムのいいときに、また受注がはじまるかもしれません。


うきょっ♪

昨日、ご本人に会って、直接受け取りいたしました。
「gumacoちゃんっぽいやろ?」(gumacoちゃんとは呼ばれてないけどもさ。)と、tomoさん。
嫁入り先の主人のことを考えながら作るので、みんな違う顔になるんだって。


ええ。ええ。ほんとに。
悪戯好きっぽくて、わちゃわちゃうるさそうで、変なテンションっぽい。

せっかくオーダーするんだから、妥協はできない!
ってことで、「出にくい色なんだよ。」と言われるも、
奇跡を信じてますので。と、”オレンジ色”を希望。
お願いして良かった。と思える、希望してたそのものの色。


ともちゃん、ミラクルをありがとう。
ほんとに、どの子よりもウチの子がかわいいよ。(笑)


ぷりけつ。


しっぽもあります。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ てみたんへ。

ワタシらしい感じのRoRoちゃんでしょう?ひひひひー。

「わちゃわちゃ」はもうワタシの中で定着しちゃったよ。
どういう意味?と聞かれると表現が難しいけど、
てみたんが、うちのブライスがわちゃわちゃしてる。。。
ってコメントくれたときに、「おお!そうよ!わちゃわちゃよ!」と思ったの。
関西出身の人が使ってた言葉だったのね?!
ちょっとびっくり。

。。。。しかし、ほんとにぴったりな表現。”わちゃわちゃ”。(笑)

おおぉーー!!
gumaticRoRoちゃんかわええ(。´ε`。 )

オレンジと顔の感じがまたわちゃわちゃ感が出てる…w

わちゃわちゃ気に入っていただけましたかー(。´ε`。 )w
と言っても私も受け売りなのですが…

gumacoさんと同じく関西(奈良)出身のお友達で
(あっそういえばgumacoさんと同い年だ。)
ちっこくて華奢で「うるさい」わけでもないのに
なんだか「わちゃわちゃ」してる方がいて(。´ε`。 )

その方が「わちゃわちゃ」を使っていて~というかまさに
その人中心に人が集まるとまさに「わちゃわちゃ」しててw

そいや全然雰囲気とか趣味とか違うんですけど
gumacoさんとその人って「わちゃわちゃ」感が
似てる気がします。。(。´ε`。 )

あっナナシもマルイもだけど(。´ε`。 )

★ 晶さんへ。

ジェルネイルの作業をしてるのを見た事ないので、
なんだか気になる!(たのしそう。。。。笑)
オレンジの染料を使ったら単純にオレンジに染まるんんじゃないのー?
と思ってましたが、素材とかの関係とかもあって、
鮮明な色がでなかったりするみたいです。

「わちゃわちゃ」。。。。これは、大阪弁でも、関西弁でもないです。
実は”てみこ語(てみたん語)”です。(笑)
てみたんが、うちのブライスがわちゃわちゃしてるって言ってたのが、
とってもぴったりな表現で、ワタシのお気に入りの言葉になりました。

PC犬はずばり、いたずらしたくなるタイプです。
すべてが顔に出るタイプだからかな?

★★ コメレスです ★★

v-22 norycoさんへ
   そうそう。ワタシ色なのです。黄色よりのオレンジのくまが理想で、
   うさぎちゃんじゃなくて、くまちゃんでもオーダー可能だったから、
   はじめは「くまでお願いします!」と言ってたんだけど、
   やっぱり耳の長い方がかわいい気がしてバニーにしてもらいました。
   ワタシは、めんどくさくなるくらいピアスホールをあけてるので、
   最近つけてないピアスをつけてあげました。(ちょっと酸化しちゃってますけど)

   PC犬は耳日曜。。。よくある現象です。

v-22 inahoちゃんへ。
   きっともうちょっとじゃないかなー。inahoちゃんとこのRoRoちゃんも。
   「人のテンションを気にせず、好きな事をしゃべりそうな」感じがワタシっぽい気がする。(笑)
   ワタシも、ピアスつけよー♪と思って付けてみてから、
   なんとなく、「あれ?だれかのRoRoちゃんもピアス付けてたような。。。」
   と思ってたんだー。かわいいよー。見てると元気が出る感じ。

   せっかくだから、ネットショップで見た事ある色とかじゃなくて、
   自分らしい色が絶対いい!とオーダーしたからねー。とっても満足。

   。。。。この2匹のお話じゃあ、PC犬が毎回いじめられてる感じになっちゃいそうだよ。

v-22 Mtさんへ。
   PC犬は羊毛フェルティングのベースに使う「ニードルわたわた」というのを使って、
   ワタシが作ったものです。(ほんとは、この上から羊毛をコーティングするんですが、
   色と質感がPC犬にぴったりだったのでそのままにしてます。)
   オーダーだから、自分だけの!と思える第一希望の色が実現しました。
   ワタシは、ピアスホールだらけなので、おそろいでピアス付けてあげました♪

   なるほど、「ぶりぶり」ですね。
   ワタシもおなじくですよー!

v-22 フランキーさんへ。
   ネットショップに出た子ですよねー。
   もちろんinahoちゃんのとこにも行きますよ。RoRoちゃん。
   RoRoちゃんお迎えを切望してたのはinahoちゃんですから。
   オーダー品で染めからだから、到着はフランキーさんの方が早いかもしれませんね。
   後ろ姿もかわいいでしょ。

v-22 凌さんへ。
   待ちに待った。。。です。
   RoRoちゃんはTomoさんがファーを染めて作られてるんです。
   オーダー品はみんな、思い入れで好き勝手いうから大変そうだな。(笑)
   (↑ワタシのことだ。)
   PC犬も、このRoRoちゃんを見て、「gumacoっぽい!」って言ってましたから、
   似ているんだと思います。えへへ。(基本的にナナシっぽく傍若無人。)

v-22 agaさんへ。
   元気な感じがめっちゃかわいいです。
   受け取りに行った時に、他の方のオーダー品(受け渡し待ちの分)をちらっと
   見せてもらいましたが、ほんとに顔が違ってました。
   PC犬いわく、「gumacoっぽい!」とのことです。(笑)
   ナナシとだったら、キャラがかぶる。。。ね。

オレンジのROROちゃん可愛いね~。
ジェルネイルの色を作るのを見てても難しそうだから
きっと染物で好みの色を作るのは至難の業なんだろうなー。

”わちゃわちゃ”っていう関西弁なのかな?
でも、うん、gumacoちゃんらしいっていうのはわかります。
(ちょっとハード系のピアスっていうのもgumacoちゃんらしい♪)

追伸:なぜかいぢめるというか悪戯したくなる人っているよねー(笑)

うおー!かわいい!
元気なオレンジ色がすごくいいな~
新オーナーさんのことを考えて作ってくれるなんて
(知らない人だったら無理そうだけど)
心がこもってて素敵。

今度はナナシちゃんたちとのコンボよろしくです♪

おー! やっと、きたw
オレンジって出しにくい・・・って、染めてるんだー。
TOMOさんからみたぐまこっちって、こんな感じなのね(笑)
PC犬さんにのっかって下目目線なのがいい感じ♪
サイズもぴったりだねー。

来たんですね~。ミカン色~。測ったようにPC犬とサイズぴった!。

 ?inahoさんちも?。我が家もミルクティちゃん来ます。

 ぷりけつ可愛いv-238

カワイイ♪

gumacoさん家には、いろんな子がたくさん居るのですね♪
PC犬さんは羊毛フェルトでしょうか?
ROROバニーちゃん、キレイなお色で元気いっぱいって感じ^^
カワイイのに、ちょっとハードなピアスも素敵です!!
こーゆー組み合わせ、好きです~。

そうそう、先日のナナシちゃんの記事での
『フリフリ』と『ブリブリ』を間違えました^^;
酒焼けのオッサン声のくせして(笑)何気に私もフリフリ好きで、
ポイントでフリフリを私自身も着用します♪

うきゃ~~(*´∀`人)かわええ!!
うんうん、最初見た瞬間なんか顔がぐまちゃんっぽい!とw
私もピアスをしてあげようと思ってるんだ♪
ブログである方のRoRoちゃんを見たときにピアス着けてて
とっても可愛かったんだよね~。うぅ。待ち遠しい!

色がとってもきれいに出てて、ばっちりオレンジ!すごーい。
後姿もかわいいw

これからこの2匹のお話が見れるのかしらww

gumacoさん色ですね~!
gumacoグマ(?)のお色!!
きれい~~
そして、かわいい!!!
お耳のピアスがなんともオシャレ。
見るたび元気を貰えそうです~
かわいいなぁ~~

そして。
耳日曜のPC犬さんに笑いましたw
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム