新しい年の幕開け。


今年もぐまちっくに。



がおっ!


喪中にお節もかまわないんじゃないのかい?と思っていたのだが、
調べてみたら、祝い事、豪華な事は慎むべしとのこと。


なんともかんとも、正月らしくない出だしだけれど、
2010年がはじまった!

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 Mtさんへ。
   お着物はいただいちゃうわ、着物の仕立てのアドバイスをいただくわ、
   面白い課題をさせていただくわで。
   本当に良い出会いでとても幸せでございます。
   今年もよろしくおねがいします。

v-22 norycoさんへ。
   こちらこそ今年もよろしくお願いします。
   セリとムラノ。。。。もうちょっと出番を増やせたらいいのになと
   いつも思ってるのですが、なかなか。
   がんばります。

遅くなりましたが!明けましておめでとうございます!
今年もナナシちゃんマルイちゃんの活躍(?)
そしてせりちゃん、ムラノさんの登場も心待ちに・・・
楽しみにしています!

PC犬さんも、gumacoさんも、素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。。。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

昨年は、ブライスを通してgumacoさんとお知り合いになれて
私にとって素敵な年になりました!!

今年も。ナナシちゃん、マルイちゃんの元気で可愛い姿を
楽しみにしています!!


今年も、よろしくお願い申しあげます~。

★ かずへ。

今年はさらにぐまちっくにパワーアップ。です。
。。。。どのへんをパワーアップさせるのかは、さだかではない。
ゴージャス鍋ざんまいするのかしら??

今年もよろしくー。

キバまで生えてるじゃん!!(笑)

ワタクシ、まだ家から一歩もでておりません。
そして今夜も鍋です。
寝正月になりそう(笑)

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
   がおーっ!!今年もパワフルに!。。。。PC犬をいぢめます。(笑)
   。。。。そのせいで胃が痛いんじゃないよ。
   今年もよろしくお願いします。ついていきます!かなだのねーさん。

v-22 晶さんへ。
   あ、年賀状おくってくださったんですか。
   ありがとうございます。
   年賀状のない正月はさびしいもので。うれしいです。
   (自分は出さない派なのに)

v-22 ミオさんへ。
   こちらこそ!よろしくお願いします。
   ワタシをデフォルメした(?)くまと、虎のコラボです。

v-22 うけらさんへ。
   トラコスプレのぐま。
   さらなる凶暴化で、今年もPC犬をいじめてネタにします。(ジョークです。ほんとです。)
   お正月って、街がしーんとしてますよね。
   。。。。ワタシはまだ外に全くでてませんが。今からPC犬実家へご飯をよばれにいってきます。
   今年もよろしくお願いいたします。

おお、勇ましい!
「虎の威を借る・・」ならぬ「虎の衣を借るgumacoさん」ですね

あたりは静まり返ってます
これが「お正月らしい」というべきなのでしょうか
うちの近所も普段とあんまりかわりません
今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします!!
可愛いトラですね★

gumacoちゃんのトラバージョンだ。
今年もよろしくお願いします。

追伸:年賀状送ってしまいました。。。スミマセン

トラの皮を被ったくまだ・・・

去年は色々お世話になりました。
今年もパワフルな更新を楽しみにしておりますので、
是非是非よろしくお願いします♪ がおー!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム