眠れる森のPC犬。



ただ今、20時。

夕方からリビングで丸くなってるPC犬(=だんなさん)が起きません。




今日は朝から大掃除。

家中をいっぺんにするとしんどくなるので、
部分的にすることにして、各々ノルマを達成。


掃除が済んでから、所用により車で出かけたPC犬が、
用事も済まさずにひきかえしてきた。

”大事な物”を紛失したことに気がつき、
家にあるのかもしれないと戻ったのだが、
どこを探しても見つからず。


どどーんとテンションが下がったPC犬。



こりゃあ、なんとかテンションをあげてやりたいと、
ホルモン焼き屋に行く事を提案してみた。
ちょっと顔が明るくなって。。。。。


そこから昼寝をしだしたPC犬。


いまだに起きない。



どうしたもんかと、夕飯の用意をしていないのだが、
これは。。。。今から夕飯を作って起こすべきか、
自然に目が覚めるのを待って、
ホルモン焼き屋に行くか。行かないか。

。。。ワタシが早く観念して、夕飯を作れってことよなあ。。。。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ Eine Tulpeさんへ。

9時からホルモン。
実は、ワタシも、「ホルモンのくち」になってたので、
行きたかったのですけどね。(笑)
美味しかったけど、やっぱり夜遅くにあまり脂っこいものを
たくさん食べるのはだめですねー。

しくしくすると、どんどんしくしくの沼にずぶずぶと沈んでいくので、大変ですよー。
しんどくなっちゃいます。
本とか、音楽とか、ビデオとか、好きな物で気分が上昇するものを
準備しておくといいかも??

こんばんは☆

9時から、がっつり、ホルモン焼きだったのですね。
ホルモン焼きを予定していると、気分もお口の中も、ホルモン焼きになるので、食べない方が、物足りなくなっていたかもしれませんね(^^;)
でも、胃の調子が心配ですね(泣)


※いつも、温かいコメントありがとうございます。
あまりシクシクし過ぎず、笑顔で過ごし、ケガ等しないよう過ごしたいと思います。

★ Eine Tulpeさんへ。

しんじられなーい!。。。ですが、夜9時からホルモン焼き屋さんに
行ってがっつり食べてきちゃいましたよー♪
今日は朝から、少々胃もたれ。(苦笑)

こんばんは☆

昨夜の夕飯、どうなったのか、気になっちゃいました(^^;)

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
   なくしたものは、クレジットカード、、、、、もう止めましたので、問題はないと思うんだけど。
   で、使用停止かけたので、今みつかってもただのゴミなんですが。(笑)
   一応、もう立ち直ったみたいです。

v-22 凌さんへ。
   クレジットカード。
   携帯だったら、ちょっと落ち込んでから、「新しいのを買う転機だ!」
   とか、すぐスイッチしそうですけど。
   そうか、どこもそんな感じで落ち込むのですね。(笑)
   PC犬は結局5、6時間眠って、(もうこうなったら、昼寝の域をこえてますよね)
   起きた時間は9時過ぎ。
   「冷やご飯が残ってるから、あたためようか?」と聞いたら、
   「ホルモン行く-!」
   というので、行ってきましたよ。(笑)

紛失した大事なものって・・・ 携帯?
それにしても、男性って落ち込んだ時の性質が悪いと思う。
今日1年に1度の大セールの日だったんだけど、
チョコ星人は欲しいテレビがあったのにスーツ欲しさに服屋へ直行。
(勿論私も巻き添え・・・) で、その後に電気屋に行ったら、
欲しかったテレビは売り切れ(当たり前じゃん)
突如どよーんとして、ネットで今買わなくてもいいようなネクタイ買ってから
3日前に頼んだ片付けを放置して読書していらっしゃいます・・・^^;

で、ホルモン焼きは食べに行ったんだろうか?

そんな、現実逃避するような大事なものっていうのが
気になるぅーーー。

探し物は忘れたころに出てくるっていうから
忘れたふりをしてみるっていうのはどうでしょう?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム