PC犬。るんるん。



わほわほわほ♪


PC犬。今日も元気に病院通い。



↓『続き』は、ポンコツPC犬のその後。

毎回、なんだかんだと理由を作って、病院に行っては、薬をゲットしてくる病院と薬好きのPC犬。
   なんというひどい言い方をするんだ!嫁!

このあいだから、胃痛に悩まされて、服薬治療中。
”ピロリ菌”の検査をしてもらい、結果待ち中であった。

そんな中、また別件で、”大腸の内視鏡検査”をすることになり、
検査の前日からの食事制限で、飢えに苦しんでいた彼
   絶食してるわけでもないのに、おおげさすぎじゃ!
無事、昨日、大腸の内視鏡検査を終えた。
病院から帰って来た彼は、げそっとした顏。

『痛かったー。。。。』

   ?  ”麻酔”をするって言ってなかったっけ?

『普通の人なら、検査後もふらふらするくらい効くから、
静養室で休んでから帰されるらしいんだけど、僕はまったく麻酔が効かなくてさ。
静養室に行く事も無く、帰ってもいいっていわれたよ。
ネットで調べてた通り、まがり角のとこに入っていく時がすごく痛くって。。。。』

   (-ω-) 。。。。。。。。

   普段、麻酔もしてないのに、あんなにあっさり眠るのに、
   なんで「ここぞ」というときに、眠ることができないのか?

   次は、猛獣用の麻酔銃で撃ってもらいたまえ。
   きっとヒト用では効かないのでしょうよ。



まあ、内視鏡検査で診たところ、異常もなくて、
ちょっと炎症しているところの細胞を検査に回してもらって、結果待ち中。


   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日は朝から、ピロリ菌検査の結果を聞きに、足取り軽やか(?)に病院へ。
   ふだんのおでかけは、そんなにささっと行かないのに。
   病院へは、ささっと行くのね。早起きで。

ピロリ菌検査の結果は「マイナス」
というわけで、これまでのとおり、食事に気を使いながら、服用を続けて胃を治す事となった。
   よかった。よかった。
   あ。食事療法はまだ続くのね。。。。めんどうね。。。。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
   内視鏡は、胃の検査じゃなかったので、
   まあ、胃はピロリ菌が原因ではないということで、
   ストレス性の胃炎なんでしょうね。
   どれくらいのことになってるのかがわからないので、
   とりあえず、胃がすっきりするまで食事療法が続きます。。。。。

v-22 凌さんへ。
   胃カメラをしたわけではなから、どうだかはわかりませんが、
   服用治療しましょう。ってなことです。
   PC犬の好物って、なんか、「控えた方がいいもの」に属するものばっかりなんですよ。
   白身魚と、鶏のおかずばっかりになってきてます。

v-22 かずへ。
   そうだねえ、家でご飯に気をつけてても、
   外で仕方なく食べるときだって出てくるもんねえ。
   まあ、それは、彼にまかせておこう。彼の胃だから。
   今日は、アイスにアルコール度数28%のアマレットをアイスにかけて食べたら、
   またPC犬は「なんか、ふわふわしてきたー。」って言ってたよ。
   麻酔よりもよくきくよー。
   いつまでやるのかね?この食事療法は。

v-22 norycoさんへ。
   麻酔が効かなかったのは、緊張のため。。。とか、
   PC犬も言ってましたわ。
   せっかく麻酔してもらったのに、意味がなかったーとも言ってました。(笑)
   しゃきっと治ったらいいのになあ。。。。

緊張?するんでしょうかねぇ・・・
え、わくわくのほうかな?!
麻酔が効かないってことは、麻酔せずにおなかの中に異物が?!
い、いたいいたい。想像だけでも痛い。

食事療法、面倒大変ですよね・・・。
早く良くなりますように!

これから年末に向けて、忘年会とかあったりするから、
暴飲暴食にならないように注意だねー。
ホント、リキュールで良かったんじゃない?
あの、グレープフルーツのゼリー食べた方が効果的だったんじゃぁ。。。

ウチは揚げ物だけど何か封じられると、メニューって偏ってくるよね。
PC犬さん、お大事に。
そしてぐまちゃん、目指せ、胃にもPC犬さんにも優しいメニュー!!

結局ただの胃炎ってやつ?
色々検査して安心しただろうけど、なんか損してるような・・・?(笑)
麻酔なんて、あのリキュールでよかったのに。
お大事にしてください。 食事療養を続けるお嫁さんは大変だ・・・

内視鏡もピロリもマイナスでよかったね。

あ、でも、原因わからないから食事療法は
続くのかぁ。。。それはそれで大変かも。。。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム