スパイスプレゼントが再び。



ちょっと前に、『当選しましたので、送り先をよろしく』というメールを受け取り、
返信をしておいたのだが、すっかり忘れていた。
「スパイスブログ」の(ハウス食品×レシピブログコラボブログ)「スパイス活用大作戦」に、
レシピ投稿した人の中から、抽選でスパイスが当たる。。。。というもの。

   。。。。コレ、当たるの、実は2回目です。

もともと、スパイスとかハーブが好きなので、いただかなくとも常備していたのだが、
このところ、忘れた頃にやってくる。。。みたいに届くので、
「バジル」「オレガノ」「パセリ」は今のところ買う必要がなくなっていてウレシイ。

しかし、この運で、自分の持ってる「運」を小出しに使っているのであれば、
なんだか複雑な気分。。。。。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ あきらさんへ。

「運に欠けている」、、、かと思いました。(笑)
買わなくてもいい、、ってのは良いのですが、
普段、買わないような物で美味しいものとかが、
どかん!と当たったらいいのになあと思います。
(もしくは、宝くじ!。。。。買わないと当たらないのですよね。)
すごくベーシックなハーブセットなので、使いやすいです。

。。。。。飛び出すほどの料理は。。。。。(汗)

最近ほんとに、手抜き料理です。

うーん・・・(運にかけているw)。
小出しねぇ・・・たしかに少しずつ使っている気も?
「バジル」「オレガノ」「パセリ」なら、用途はいろいろありそうだよね。
どんな料理が飛び出すか、楽しみにしているよ。
がんばれー!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム