またレタス鍋デス。



本日の夕食メニュー
 ●レタス鍋 (レタス、大根、椎茸、鶏肉、うどん)

鶏ガラスープ仕立てのレタス鍋。
今日は昼前に出かけていたので、レシピブログのキムチモニターレシピは作れず。
鍋むきな野菜が冷蔵庫になくて、結局具の種類が貧相。

実は、お出かけでゲットした玩具を組み立てるのに夢中で、ご飯を炊くのを忘れ、
そのうえ、作業により、薄くなっている右手親指から血がー。。。(涙)


明日は真面目に夕飯作ろう。
   説得力まるで無し。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

ええーっ?!
そういえば、以前、チョコ星人が「最近このレタスばっかり。。。」
って言うって言ってましたが、嫌いだったんですね。
なんとなく、そういうことを先に言っておく人っていうイメージだったので、
なんだか驚きー!

割れた指でキムチも痛いし、生の肉とかも触るとあとあと痛いです。(涙)

レタス鍋、食べたいー!!
最近知ったのですが、チョコ星人あのレタス好きじゃないらしいです・・・
えー? もう1年以上あれをメインに買ってるのに、
今更そんなこというんかい?^^;
そうかと言って、違うレタス買ってきたのにサラダ食べてないし(涙)

指負傷してるとキムチ触るのはつらそう・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム