キムチ 4 ユー。



『ご飯がススム こうちゃんのキムチ』

レシピブログで、モニター募集をしていたので応募してみたら、みごとに当選。
こういうのって、忘れた頃にやってくるのだ。
モノが届く前に当選メールがきたのだが、その時にはもうキムチのことは忘れていた。
   先日、PC犬(=だんなさん)のお母さんの韓国土産の酸っぱキムチをたいらげたところなんだけど。

「お届け物でーす。冷蔵なのでよろしく。」
と、ちょっと大きめの段ボール。
このあいだのカレンダーのように、段ボールいっぱいにキムチが入ってたらびっくりだ。


091106food2.jpg


中身は4パックのキムチ。
常識の範囲内で良かった。ホ。

ちなみに、ワタクシ。
上のような写真を見ると、飛び出て見えるのではないかと、
じーっと眺めてしまいます。(マジカル・アイちっくに。)


。。。。けっこう見えるものなのですが。
試して気分が悪くなっても責任は負えませんのであしからず。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
   そうそう。(笑)この写真は、マジカル・アイのために作ってないから、
   (4つ並べてるだけ)本物でも無理なら、なかなかこれは難しいかも。
   ワタシは乱視がキツいせいか、気をぬくと、すぐにものが2重に見えます。
   それを補正するために、たえずマジカル・アイ状態なので、
   すごく得意です。このエセ・マジカル・アイでも、とびでて見えます。
   

v-22 リナタロウさんへ。
   こうちゃんのキムチって、前にも違う商品がでてたみたいですね。
   。。。。知らないんですけど。
   日本人向けに開発して、りんごの甘みを感じる。。。ってことらしいので、
   たぶんとても食べやすいんだと思います。
   さーて。明日くらいからがんばって食べようかな。
   リナタロウさんもマジカル・アイ得意ですかー!
   ワタシは、乱視がきついせいか、コンタクトをしていても、
   ものが2重に見えたりするので、たえずマジカル・アイを見つめるように、
   真剣にものを見つめます。(笑)


v-22 晶さんへ。
   抽選運、強くないですよー!
   レシピブログのモニターは、レシピアップするという宿題がついてるから、
   応募する人自体が少ないのかなあ?
   逆にワタシは、なにかしらの宿題があるモニターが好きで応募します。
   (今回のキムチは忘れてた。。。。)
   ポン酢のモニターはちょっとしんどいというか、もったいないというか。。。。
   そんな感じでしたよ。3種類の味のビン入りポン酢が届いて、
   短い締め切りまでの期間に、すべてのポン酢を試して、
   レシピをトラックバックするんです。
   レシピを考えたりは楽しいのでいいんだけど、
   ポン酢を3瓶もまとめて開封するのがちょっと。(苦笑)


v-22 かずへ。
   「おっと!そうきたか!」ってな感じだったわ。
   クックパッドのモニターでクッキングシートもらったことあるわ。
   宿題付きで。かずのもらったのは、宿題付きモニターじゃないのかな?
   それなら、腐るもんじゃないからいいじゃん。

キムチをやっつけたタイミングを見計らって、またキムチ!
やっぱりウチの女神と同じ臭いがするわ(笑)

ウチは、リードクッキングシートとクックパークッキングシートが、2週連続でやってきたよ。
確かに、クッキングシート切れてるなーと思いつつ応募したんだけど、
マサカどっちも当たるとは(笑)
ぶっちゃけ、同じじゃないか???(笑)

いつも思うんだけどgumacoちゃんって抽選運強いよねー
なんかしら当たってるもんね。
それともレシピブログってそんなに当たるところなのか?!
くじ運いつもないから今度レシピブログで試してみよっかな。
いっぱい送られてくると困るけど、面白そう。

コウちゃんもあっちこっちで活躍してると思ってたけど
ついに食材までプロデュースかぁ。すごいなぁ。

このキムチ、ちょっと気になってました。
わたしは酸味が強くて甘みが少ないキムチが好きなのですが、
これはどうでしょう? 味が知りたいです。
試食後の感想、楽しみにしています。

マジカル・アイ、得意です!

私、こういうの飛び出て見えないんですよ。
(って、マジカル・アイ商品じゃないっつーの)
こうちゃんってキムチなんて作ってたのですね・・・
ってか、こんな顔だったんだw
キムチ料理、頑張って下さい♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム