体調不良。



なんなのよ。


ご当地gumaco?


お腹を下しているわけでも、壊しているわけでもないが、
イカスミパスタ食べてから体調が悪くなって。

さすがに、こりゃ烏賊のせいじゃなくて、ワタシの不摂生のせいでしょうな。



風邪なのか?

いや、烏賊になってるよ。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ かずへ。

「おうと」!
なんだか「嘔吐」ってきくと、すんごいしんどそうだ。。。
ワタシは嘔吐したら、がんがん熱があがるので、
吐くのだけはいやだ。。。。
。。。。ちょっと元気になったじょー。ありがと。

ワタシも、風邪だったのか、先週ずっと微熱で胃腸の調子が悪かったよ。
食欲はゼロだし、まぁ、ワタシの場合、お腹も壊してたし、嘔吐もあったんだけど。
もしかして、そういうのが流行ってるのかな???

ともかく、お大事に。

★ ここたんへ。

だいじょぶよん。ありがとう。
今日はまだまし。(「まし」かいな、、、)
ゆっくり休んで。。。。
えーと、カップラーメンを買って来てしまいましたが、
いかがでしょう?、、あかんか。
塩ラーメンなんだけど!、、、、あかんか。

★ リナタロウさんへ。

きっちり体調をくずすとは。なかなかやりますな。
(なにがじゃ。)
のどががらがらしてますが、全身の倦怠感と頭痛がひどいです。
うーん。今日はまだましって感じなので、
だましだまし遊びます。(をーい。)

★ agaさんへ。

なんだか、関東勢(?)も体調悪いような?
もう烏賊のせいにしちゃってます。ぷんぷん。
。。。。でも、きっと不摂生の風邪ひきなのでしょうね。(涙)

そうなのです!はろうぃーん♪
何かしたいのにな。
でも、今日はちょっと元気なのです。ふふふ(懲りない人。)

★ 凌さんへ。

「うー、しんどー。」
と思いつつも、なんとなく更新をおとすのが悲しく、
(なんでやねん)さらーっと絵を描いて見ましたが、
後から見て、『すごい!ちゃんとぐまの手足入れて足が10本!』
とかちょっとうれしくなったりしてるアホウです。おほほ。
。。。。これって、「どこ」限定gumacoなのでしょうね?

イカスミからダメージをもらって、抵抗力が低下し(ほんまか?)
風邪をひいたのでしょう。のどがガラガラです。
今日はちょっと元気♪

あー。大丈夫かしら。

私も何かでそういう風にぐったりすること、
結構あるよう。疲れがたまってると、普段なんでもないものに
アレルギー反応みたいのが出ちゃったりするし。

ゆっくり休んで、栄養のある優しいものを食べるのですよ。
多分 粗食みたいの(適当)

同じものをもりもり、たくさん食べ過ぎなどは、
体にも心にもいつの間にか負担になっちゃったりするからね、
しばらく我慢してください(問答無用に)

★ 鍵コメH様。

ありがとうございます。
一応、薬を飲んでみました。気合いを入れ直します。

ダイジョブですか? 
季節の変わり目ですからねえ。
わたしもいつも、きっちり4回、季節の変わり目ごとに体調崩します。
慣れているのでどうにかなりますが……(慣れてていいのか?)

食べないのもダメだと思うので、
個性のない(笑)身体に優しいものを食べて、よく眠ってください。
『休め』ということだと思います。

季節的なものもあるかもね~
この時期は体調悪い人けっこういそう・・・
でもイカでかなりのダメージ受けたから
間接的にはイカのせい??w

ハロウィン近いし、やりたいこといろいろあるだろうけど
ちゃんと食事・睡眠とって体力つけてねーー!

おー! ご当地ぐまこ、シリーズ化して欲しい。
(いえ、気持ち悪い経験はすっ飛ばして下さって構いませんが)

まだイカ攻撃から脱出出来ていないのですね・・・
イカスミパスターソース、意外な効用を発見!
普段むかついている人に、しれっとお歳暮に送ると効果的。
イカダメージに効くものってなんだろ? ・・・タコ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム