あこがれのセブン。




夢みるPC犬。


だっさ。


Windows7の発売日に、『ああー。今から買いに行ってこよっかなー。』
と、夕飯後に言い出したPC犬。

そうは言っても、言うだけで、ほんとは行きません。




次の日、発売当日ゲットした人のインタビューがニュースで。



PC犬は、うらやましそうな顏で、
『あー。夜に買いに行って、今日仕事休みたかったなー。』と。

「なんで、発売後すぐにゲットしたがるの?
バグとかはじめはいろいろあって、めんどうじゃん?」
と言ったところ、

『その、バグを見つけたいっていうマニアな人がいるんだよ。』


だそうな。












おまえさんもそーちゃうんかいな。


自分のことを棚に上げる。
でも、ほんとはかなりの慎重派なので、
いろいろが落ち着いてからでないと、新しいOSを買わない彼なのである。



好きなコトバは『普通』 by PC犬。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

konkon@にーがたさんへ。

ああ、いえいえ。どうぞ、どこにでもくいついてください。
(噛み付かれるのは困りますけど。)
「Vista」は評判悪かったし、PCに負担が。。。。
PC犬のノートPCはふっるーくて、スペックもわっるーいので、
Vistaなんていれたら、動かないのですけど。
「7」もどうなのか?

PC犬も、居残り組ですよ。口だけ。憧れ。

ごめんください。

こういう話題にくいつくのも、どうかとは思いますが。

PC犬さまは、もちろんご存知でしょうが。
あこがれの 7 (もちろんうるとら) は
びすたの SP2だと知人が言ってまふた。
びすた使ってる肩(あーこりこり)は、
7にすると、はやかったり、不具合が取れてたり
ばぐちゃんが取れてたりするんでしょうね。

んでも、gumaさんが言われる通り、
ではじめはきっと、ばぐだらけぇ おほほほほ。
7のSP2ぐらいでちょうどよさそうですよねぇ。

わたくしはぁ、XPで不満がないので
そのまま居残り組みです。

失礼しやした。

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
   下手にOSを変えて、今いれてるソフトが使えなくなるようなことだけは
   やめてほしいgumacoです。
   チョコ星人、スキャナーをつなぐというお仕事のことは、おぼえているのでしょうか?



v-22 かずへ。
   PC犬も、結局待つ派です。(笑)
   ワタシは、新しいOSのせいでペイントやらドロー関係のソフトに
   不具合がでるなら、いれてほしくないなーと思ってます。



v-22 ちもねこさんへ。
   ちもねこさんはビスタなんだー。
   うちは結局ビスタ入れずでした。
   PC犬のノートPCは、ビスタ入れたら動かなくなるでしょうけど。

   ねっころがって、ひざの上にPCをのっけて、、、、、
   とかって、熱がこもらないから、逆に良いかも?(わかりません。笑)



v-22 うけらさんへ。
   バグをみつけたい、それのために発売当日に欲しい気持ちは
   ワタシにはわかりません。
   そのバグのせいで、何かしらの弊害があるかもしれないのにー。
   ということで、そういうものは、すっかり落ちつてから欲しいです。
   マーシュ兄弟。全員登場しましたね。
   、、、、、でも、新しい兄弟には、今のところ惹かれてないので、
   お迎えはしない予定です。



v-22 晶さんへ。
   発売されましたよ。
   OS変えたら、今使えてるソフトに不具合が出たりしそうなので、
   ワタシは歓迎してません。
   まあ、PC犬がいつも使ってるノートPCは、新しいOSに耐えられるのかどうか
   わかんないのですが。(笑)



v-22 ちゃみちゃんへ。
   ひょっとしなくても、そうなのですよ。
   こどものときからパソコンをさわっているので、
   「その画面の何がおもしろいの?」っていうような、プログラム関係の画面を眺めてたりする。。。
   でも、「買いに行こうかな」というだけなの。
   いらないリスクは背負いたくないタイプなので。

おおっ!PC犬さん、ひょっとしたら本気出したら”バグ”見つけられる位、、PC熟知してらっしゃるのよね!
すごい!! 常人ではないな。。
そういう方にとって、新しいOS発売はめちゃくちゃ大きなイベントでお祭り騒ぎなんだろうな♪

テレビで、発売前日の夜中から並ぶ人見て「そんな急いで買わなくても(´・ω・`)」て思ったけど、その道の人には一刻を争うことなのかしらネ!!

まー騒がれないより騒がれた方が一般市民としても楽しいので興味深く見てたけどねーヽ(*'0'*)/  良いOSであって欲しい・・(*≧ω≦)b

あ、セブン発売になったんだ。。。
Vistaよりはいいっていう前評判だけど、どうなんだろう。
年内にパソコン買い替えを考えてるのでちょっと気になる
話題です。。。

この間、MSNメッセンジャーのVupをしたらMSNのパスワードが
使えなくなって只今大変なことになってます。。。
それを思うとMacにするのも本格的に検討しないとだなぁ~

マニアって、そういうもんなんですか~
でもその心理、分からないでもないような・・
それによって開発も改善もされてくんですもんね
後発隊にとってはありがたい話です(笑)
gumacoさんにとって「憧れ」かどうか分かりませんが
ワンダーフロッグから、グーさんの兄弟が発売されるそうですね~

そんな考え方の人がいるとは!!
ビスタすごく使いにくいのでセブン気になるけど
まだ買って1年だしなー(汗)

私もPC犬さんのように結構パソコン持って上向いたり
不思議ポーズで使いますが
結構壊れるの早くないですか?w
変なGがかかっちゃうのかなー 

誰より早く買って、早く難点見つけたいのよ(笑)
でもって、アレあそこがダメよね~っていいたいの(笑)

気持ちはわかるけど、
でも、ワタシも暫く待つ派(笑)

というか、既に我が家はセブンの余波を受けてる気がする。。。

そういう利点があるとは思いもよりませんでしたw
絶対発売日には買うもんか!と思ってる機械オンチの凌です・・・
バグ探しの代わりにうちのスキャナーセットしにきてください。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム