ナナシっ子。写真を撮る。【千ケ淵①】

201709blythe千ケ淵-2


記事の更新が時系列では無いことをご了承ください。

山梨の旅2日目はさらなる癒やしを求め、ぷちトレッキング。
千ケ淵へ行きました。

ぷちもぷち。
車で近くまで行って、ちょっと歩けばすぐでした。


201709山梨の滝-1


( ↑ 千ケ淵 撮影:PC犬 編集:gumaco )


ワタシたちは沢を歩けるような履物ではなかったので、これ以上向こうへはいけませんでした。
こちらはトレッキングコースのほんの入り口。
もっと歩けば様々な渓谷美を味わえるらしいです。
ちょっと残念。

それでも、
緑に癒され、水に癒され、音に癒やされる。


201709blythe千ケ淵-1


時間があれば少しずつ写真をアップしたいと思っています。
一応1日目の写真は、ペンションで眠気と闘いながら編集したんだけどね。
全部じゃないから1日分にまとめられないよ〜(´;ω;`)


ナナシもたくさん写真を撮りましたから。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム