OEDO TOUR2017(眠れない夜の速報編。お江戸③)


今日はチョコ星人に会えたよ♪

今日のPC犬は、GPS搭載の威力は発揮したものの、
やはりス〇ードラーニングの成果は活かせず、
得意のスマホでも、わたわたしてしまってチョコ星人とはお話できず。

晶さんがスパルタ方式で!と言ってくれましたが、
まったくといっていいほど、単語がでてこない!

しかしながら、お話はできずとも、チョコ星人は思った通りにすてきな人で、
さすがはカナダのねーさんのだんなさんなのだと思いました。

(ムーミンがカナダではポピュラーではないということをはじめて知った一日でもありました。ふむふむ。)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

OEDO TOUR2017(眠れない夜の速報編。お江戸②)



神楽坂で焼き鳥を食べて、シャンパンを飲んで、
今、ホテルへ帰ってきました。

ふーっ、ちょー楽しくっておいしかった!


休みの日は朝型、普段は夜型人間のぐまこは、こんな日は眠れなくてどうしていいかわかりません。
とにかく今日は楽しい一日で、会いたい人にも会えて、お話もできて、
美味しいものも食べれて、大好きなお酒も、なんちゃって東京人を装いながらいただきご満悦。
(いや、無論、大阪人むき出しですけども。)

明日は天丼食べに行くよ~♪
てーんてーんどーーんどーーんてーーんどーんどーん♪

(写真のサメちゃんは、きょうこの閃き遊園地のきょうこさん作のん。かーわいいーーーっ♪)



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近タイワリスト。
検索フォーム