「transform」guma*tic販売物のお知らせ。


オリジナルテキスタイル展 [transform]
10月26日(日)11:00~16:00 (開催時間は予定)
@難波御堂筋ホール9F-A室
入場料:1,000円


ようやくtransformに出すお洋服ができあがりました。
instagramのほうで、ちょこちょこと写真を上げたりしているので、
もう見飽きた、という人もいらっしゃるかもしれませんがお許しくださいませ。


今回はオリジナルテキスタイルイベント。
guma*ticは、スカートとソックスをオリジナルテキスタイルで作製しました。
スカートにはたくさんのお花を描き込んでいます。
1枚のスカーフをスカートに仕立てたような柄配置で、
既成のプリント生地ではできないスカートが出来上がりました。


販売は、帽子、トップス、スカート、ソックスの4点セットと、
帽子が付かない、トップス、スカート、ソックスの3点セットで販売の予定です。
(すみません。まだ作業が終わっておりません。)


transformimda1.jpg


カラーバリエーションその1。トップス青×スカート黄色×ソックス臙脂。


transformimda12.jpg


帽子には、リボンとヴィンテージのカボションを飾りました。
(リボンは紺色、カボションは黒です。)


transformimda4.jpg


カラーバリエーションその2。トップスオリーブイエロー×スカート臙脂×ソックスマスタード。
(トップスが青、帽子がオレンジになる場合もあります。)

・・・あ、ロングブーツでソックスが隠れてしまっていますね。すみません・・・


transformimda11.jpg


帽子のリボンは黒、カボションは臙脂です。

transformimda2.jpg


カラーバリエーションその3。トップスオリーブイエロー×スカート青紫×ソックスマスタード。


transformimda13.jpg


セットになるソックスは、こちらです。

とても小さいですが、guma*ticのマークを入れました。
かなり細かいデザインで、あまり小さくすると
プリントで潰れてしまうかもしれないと思ったので、
このために、描き直しをしました。

transformimda14.jpg

transformimda15.jpg


とても綺麗にプリントしていただけて感動です!

マークの下のデザインも、色によって変えてみました。
こちらもとても小さいのですよ。すごいです。

transformimda10.jpg



特別展示もすごいですし、参加される作家さんも素晴らしい人ばかりですので、
ぜひぜひtransformへお越しくださいませ。
開催場所のビルで、ドルミスも開催されています。


ちょこっとお時間ありましたら、guma*ticブースにも遊びに来てくださいませ。
前回の初イベント参加では、寂しすぎる展示背景だったので、
今回は少し背景大道具を手作りしました。(笑)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

次回参加イベント〜オリジナルテキスタイル展 [transform]〜

20140908gumatic2.jpg



オリジナルテキスタイルイベントに参加します。


オリジナルテキスタイル展 [transform]
10月26日(日)11:00~16:00 (開催時間は予定)
@難波御堂筋ホール9F-A室
入場料:1,000円


詳細につきましては、Tourbillonさんのブログをチェックしてくださいませ。


相変わらず、仕事も忙しく、ブログ更新も怠ってしまっていますが、
次の参加イベントもすごく面白そうで素敵なものなので楽しみです。
(楽しめるくらいの余裕は・・・実はすでに無いです (;゚∀゚))
今回は、オリジナルテキスタイル・・・というわけで、
生地のプリントから、自分で出来るのです!
もっと時間があれば、あれもこれも・・・といきたいところですが、
欲張っていられませんので、一球入魂で、ちまちまとお花の絵を描きました。
花柄の服って、嫌いではないのですが、ドール用の服となると、
既成の生地だとなかなか「これ!」というのがないんですよね。
まだ、プリント生地ができあがってきてませんから、
仕上がりがわかりませんが、かなり理想的な花柄になってるので楽しみ!

予定では、iMda3.0サイズ。
余力があれば、ブライスサイズも。

・・・余力がなければ、
いずれブライスサイズはSHOPで出したいなと思っています。


ちなみに、参加の作家さん、特別企画展も凄くてヤバいです!!
guma*ticはさておき、ぜひぜひ、来ていただきたいイベントです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近タイワリスト。
検索フォーム