ナナシとマルイ。カナダは遠い。

毎年恒例の!!


ナナシんち、毎年恒例のあれです。

ふふふ。



・・・というか、ブログも撮影も、編集も久しぶりすぎて大変です。
コメレスが誤って未承認にしてしまっていて、読めない状態になっててすみませんでした。
イベント参加の詳細も、ワンオフのかわいいあの子も紹介できておらず残念です。
貧乏暇なしというわけで、相変わらずなワタシですが、時間を作ってなんとか、
ブログ更新していきたいと思っております。 (o*。_。)oペコッ




電卓ピコピコ。


ナナシ:「あーあー・・・・。なかなかお金ってたまらんもんだなあ。」


ごめんよ、ナナシ、月刊GUMA*TIC専属モデルなのに、休刊のままですものね。
ちゃんと、他にも仕事してる??



いまどき、文具券・・・




じーーーーーっ・・・


ナナシ:「どこをどう計算しても、金は増えんな。
カナダって遠いよなあ。飛行機代にホテル代、大きいスーツケースも持ってないし。
準備だけでもお金足りないや。」


今日は、gumacoのココロの姉(?)、ナナシの愛しのブライス友達(?)小春ちゃんのオーナー、
凌さん(カナダのねーさん)のお誕生日なのです。
そして、この日に、勝手に主役不在のパーティーを開催するのが、ナナシんちの恒例行事。

いつも今年こそは、凌ちんこはるんの住むカナダに行くぞ!と思っているナナシですが、
先立つモノが無いらしく・・・・




ため息ついたら幸せ逃げるよ?


ナナシ:「まあ、しょうがないな。
また、カナダのねーさんが里帰りするときに会いに行けばいいしな。
その時には、絶対こはるん連れてきてって、頼んどかなきゃ。」


ナナシは、こはるん目当てか。



やっちゃう?やっちゃう???


ナナシ:「あ、マルイもカナダ行きの金、出せって言ったけど・・・・・」


あきらめも肝心。


ナナシ:「冗談だからな。」(出せるなんて最初っから思ってない。)


ほよ?


マルイ:「はにゅ!ぶたさん、割らなくてもいいのデスか?」

ナナシ:「いいよ。小銭と文具券もらってもどうしょうもないわ。
家賃も食費も払えない奴に、旅費の期待なんてしてないからな。」


よかったよかった。


マルイ:「ぶたさん、助かったのデス〜♪よかったのデス♪」
ナナシ:「がんばって仕事するわ。待ってろ、こはるん!」


・・・はてさて、カナダ旅行はいつになるやら・・・・
(ナナシんち、食費入れない居候が多すぎてお金かかりそう。)



なにはともあれ、gumacoもカナダへは行けませんが、
ネットがあればどこへでもっ!!!

カナダのねーさんにとどけ〜


いつか、カナダにいくぞー!


凌ちん、お誕生日おめでとう!


ワタシも500円玉貯金でも始めようかな?←そんなんでカナダへ行けるか

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム