不機嫌なトウワ。

111119blythe02.jpg

なにをせずともかわいい。それがトウワ。

といいながら、作家さんのかわいい観賞用おべべ着せてますけど。




この写真、iPhoneで撮ったやつ。

デジイチとどう違うの?って言われたらキビシーっ。


111119blythe03.jpg

トウワの足、頻繁にはずれます。

やっぱりお直しプロに頼もうかなあ・・・。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

★ GUMA*TIC 11月号 ★

GUMA*TIC11月号


『 ほっこり秋色コーデ 』


こんなの作りたい!というアイディアはちらほらと湧き出てくるんだけど
忘れやすい体質(アタマが弱いだけ)のため、ちっとも蓄積していかない。
こりゃいかんと思って、最近、スマホのEvernoteに書き留めることにしてる。
・・・・しかし、書き留めておいてることも忘れてたんだなこれが。


♪

まあ、思い出したからよしとしましょう。
今月号は失敗も多々あったけど、トータルではなかなかのお気に入りになった。
   ・・・ちょっと手直ししてもう一着作ったら完璧になるんだろうけど、
   同じ服は2枚もいらないから作らなーい。  これが力がついていかない原因か。


↓『続き』はブライス写真と今月号のOF詳細など。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム