はねした。

 110903dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●はねしたのステーキ
 ●オクラのソテー
 ●レタスとトマト
 ●たまねぎとレタス ふわふわ卵白の和風コンソメスープ

随分前に買って冷凍してあったお肉を解凍。
これ、いつものお店で半額引きだったのだ。
ほんとにあの店、半額引きセールやりすぎ。
はねしたは、いつも食べるようなサーロインとかヒレステーキとは違って
でっかい高級焼肉。。。な感じ。(なんて言うかなあ、なんか違う。)
さすがに脂がのってて柔らかくって美味しかった。

でっかくて遅い台風は「いつ?」「いつ?」ってくらいゆっくり。
昨日から雨戸を閉めてあるのだけど、すごく静か。
低気圧のせいか、PC犬は絶不調でやたら寝てる。
わんこですもの。一日の3分の2寝てても不思議ではないのですけどね。
その横でワタシはAlice in Wonderlandを見てた。創作意欲が湧かないので。
寝室のテレビ、DVDプレーヤーで見たけど、どうせPC犬が寝てるのだから、
リビングの大きいテレビで、ブルーレイで見たほうがよかったよな。
ああ、映画が見たいなあ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム