fc2ブログ

ドリボルタのおてがみセット。

ネットもいいけど手紙もね!

『 ナナシ。お手紙を書く。 』

素敵なレターセット。ちいさいちいさいレターセット。
うれしくて、ナナシはさっそく誰かにお手紙です。


このレターセットは、ドリボルタの「宝箱レターセット」。
ずーっと欲しくて「買いに行きたいけど、東京は遠いじゃないかっ!」
と言い続けていたところ、ドリボルタのミヤチョさんが、
特別メールオーダーを受け付けてくださり、念願叶ってゲット~。
東京の方のイベントに出てらっしゃるんだけどね。
なかなかその日に合わせて東京に行けないじゃん。(´・ω・`)


ドールサイズのものは、おまけで作ってくれたそうで感激。


 おっきい宝箱とちっさい宝箱。

   きゃーっ。ちっさいもの好きにはたまらないっ。


このレターセット。名前のとおり、封筒が宝箱になっているのだ。
宝箱の蓋をあけると、宝物がたくさん・・・描かれた便箋。

きらきら宝箱。

手紙って、メールや電話とは違うチカラをコトバに与える。
そういうチカラを持ったコトバを綴った手紙はまさにキラキラした宝物だと思う。
そのものが宝物なのに、それが宝物と一緒に宝箱に入ってやってくるって素敵。

封筒のオモテ面も大田氏の絵が♪


 厳選した~。

せっかくだから~ってことで、他にもオーダーしちゃった。
ポストカード3種類。
あれもこれも欲しくなって困ったけど、厳選。
ネットカートを開く準備中だと聞いているし、また買える機会があるはずと期待しての厳選。

写真左上の「ウミナツワズカ」というポストカードは暑中見舞いにいいと思って。
鮮やかな色、たくさんの線で描かれてるんだけど、とっても涼やか。
写真右上「でっかいクラウン」はおちゃめな雰囲気で、アニマル頭の女の子たちがかわいいのだ。
写真右下「キラーキラーカーウンシャ」は大好きな絵。
大田氏のカラー作品も好きだけどモノクロ画がとても好き。

   人に出すために、と思ってるけど、そしたら手元になくなっちゃうから
   使う用と自分用をオーダー。それでも勿体無くて使えないな。



カキカキ。。。。

ナナシ、なんだか嬉しそう。


↓『続き』は可愛かったので載せちゃう同じようなナナシの写真など。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム