困った時の餃子。

100930dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●焼き餃子
 ●トマトの卵とじ (トマト、ネギ、舞茸、たまご)
 ●ニラとわかめの中華スープ

ちょっとだけの残業で帰ってきた。
PC犬(=だんなさん)がごはんを炊いておいてくれたので、
ちゃちゃっと支度ができる餃子をメインにすることに。
こないだの東京は蒲田で食べた餃子をなつかしく思い出しつつ、
焼くのはお安い「セミ餃子」(セミ入りじゃないよ。)。
チルド品なんだけど、ワタシは安い時に買って冷凍しちゃう。
忙しい時に便利。・・・・とくにおすすめはいたしません。
こんなことをするのは我が家だけかもしれないけど、
冷凍餃子ってけっこう高いのよねー。・・・その分おいしいですが。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

新幹線でちょっと東京。(築地編)

でっかい市場じゃーっ。

東京3日目はドールショウ!
その後はアンナミラーズで女子会。
楽しすぎてホテルに帰ってばたんきゅー。


ドールショウレポ29はこちら→
(1)(2)(3)

・・・そして東京最終日、9月13日。
朝早くに新三さんとSleepyさんと待ち合わせて築地へ。
お目当ては美味しい” 天丼 ”!!


↓『続き』は天丼と、築地市場界隈ぶらぶら。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

煮込みハンバーグ。

100929dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●きのこと玉ねぎたっぷり煮込みハンバーグ
 ●サラダ (レタス、きゅうり、トマト)

無性に煮込みハンバーグを食べたくなったので、仕事帰りに赤ワインを買ってきた。
カレーを作ったときにあまったホールトマトもあったので、それも使いきり。
合い挽きミンチをこねるのに、薄い手袋を両手にはめてたのにもかかわらず、
手にすごい肉のにおいがついてるのはどういうことだ?

【煮込みソース覚書】
★ 玉ねぎの細い櫛切り 1/2個分
★ しめじ   1/2株     
★ バター   10g
★ ホールトマト 200g
★ 赤ワイン  100cc
★ ケチャップ 大さじ1
★ ソース   大さじ1
★ オイスターソース 大さじ1
★ ローリエ



  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

新幹線でちょっと東京。(もんじゃ編)

お楽しみの本場もんじゃですよ!

横浜~東京旅行2日目。9月11日土曜日夜。
PC犬(=だんなさん)のリクエストにより、もんじゃ焼き!
ばんびっけさんオススメの「木場」にある”砂むら”というお店へ。


仕事が終わってからの合流となった方も合わせて、総勢8名。
2つのテーブルにわかれて、熱い鉄板をかこむ。
ワタシは何度か大阪でもんじゃ焼きを食べたことがあるけど、
ちょっと目新しさで楽しませるって感じのお店ばかりでイマイチ・・・
PC犬は生まれて初めて、正真正銘”初もんじゃ”。
もんじゃを焼かせたら右にでるものはいないとウワサの(?)ばんびっけさんがいるので、
これは絶対間違いがない!すべてをゆだねて、出来上がりを待つ!

舞台はええ感じにあったまってるでー。

 こつぶ:「 郷に入れば郷に従えっちゅーことや。お好みだけが粉もんやないで。 」

↓『続き』はもんじゃとブライス写真と日記。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

遠く、アメリカより。


きりり。

『 Captain TOWA 』

I will aim at the suisui island.
A lot of lovely blythe live there.
In addition, there is a very excellent tailor there!
I should go there!

いざゆかん。suisui島へ!
そこにはかわいいブライス達がたくさん。
そして腕の良い仕立屋がいるのだ!
是が非でも行かねばならぬ、私なのだ!

Please don't point out that her English is clumsy.
She was brought up in birth, U.S.A. in U.S.A. (- -;)



  

アメリカのお友達、S&Sちゃんから素敵なものを頂いたので
旅行記はお休みしてブライス写真!・・・あ、旅行記もブライス写真だけど。

Thank you!ありがとうS&Sちゃん!
忙しいのに通訳をしてくれた凌さん、ありがとう!
注意:この記事内の下手っピな英語は凌さんの訳じゃないよ。

↓『続き』はブライス写真と頂き物♪

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

新幹線でちょっと東京。(スカイツリー編)

いやいや、えらい違いやで。

『 スカイツリーをブライスが撮る。撮られる。 』

横浜~東京旅行2日目、蕎麦とホットケーキでお腹を満たし、
秋葉原でちょこっと食玩やらドール小物などを見て、
お次はこの旅で唯一(?)PC犬(=だんなさん)たっての希望だった
「 建設中のスカイツリーを見に行こう企画 」

秋葉原から合流した晶さんを加え、総勢6人で「押上」の駅へ。



↓『続き』はブライスとスカイツリー写真と日記。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

本格南印度カレーをめざし迷走。

100926dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●チキンカレー エセ南インドバーション
   (鶏肉、しめじ、生姜、にんにく、ホールトマト、トマト、ココナツミルク、スパイス)
 ●ゆでたまごときゅうりのサラダ、レタス、トマト

はい!ちゃんと夕飯作ったー!
・・・昨日は、大型家電量販店に行き、大海老のフライのランチを食べたら、
体中揚げ油の臭いがついちゃって、食べ終わっても、家に帰ってもなんかお腹いっぱい。
やや胸焼けぎみ。
結局PC犬(=だんなさん)に、「おなかすいたら言ってね。素麺でもゆがくから。」
と伝えてPCしたりしてたら、とうとう夕飯抜き。

今日は前の前々回の東京旅行で、ワタシが参加できなかったオサレホームパーチーのお土産(?)
の新三さん特製秘伝の(??)カレーミックススパイスとマスタードシードを使って
本格南インドチキンカレー!!
レシピはちゃんと新三さんのブログでチェックし、よーしっ!

・・・・しかし。そういえばこれって、何がミックスされてるのだ?
家にあるホールスパイスは使うべきなのか?!


悩んだ末、ホールスパイスは使わなかった。
チェックしたくせに、料理の行程が間違ってたりでなんとも残念であったが、
出来上がりは美味しいー♪
   いつもよりどうか?と聞かれたら、そもそも行程が間違ってるのでなんともかんとも。(苦笑)


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

新幹線でちょっと東京。(くいだおれ編)

外観素敵。

旅の2日目は東京くいだおれツアー。
いつもお世話になりまくりの新三さんに美味い店を教えていただくのだ!
・・・・って、この旅、横浜から食べ物は全部新三さん頼みな気がするけど。
ホテルまで新三さんとSleepyさん、遊くんが来てくれて、
総勢5人でくいだおれツアーへしゅっぱーつ♪♪


↓『続き』は東京食べ物記録。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

新幹線でちょっと東京。(蒲田餃子編)

きたなシュランかっ?!


横浜~東京、もんじゃとドールショウを楽しもう旅行の1日目が終了。
横浜で遊んだあと、電車で東京入りし、蒲田のホテルにチェックイン。
さて、東京で美味いもの、何食べましょう?
・・・・と、迷った時の新三さんだのみ。(笑)
   東京で美味いもの、って言っても、横浜の中華の店を教えてくれたのも新三さんなんだよね。
『蒲田にある美味しい餃子の店』を2軒教えてもらった。

餃子といえば宇都宮じゃないのかい?・・・行ったことないけど。
と思ってたんだけど、東京で美味い餃子をといえば蒲田なんだそうな。
歩いてみても「なるほど!」と思ったが、中華料理の店がとても多い。
中小企業で働く人たちが多く、乗換駅でもあるから、元々多かった中華料理屋さんの激戦地域となり、
美味しくて安いお店が多い・・・・らしい。 なんかこつぶみたいじゃん!ワタシ。


↓『続き』は餃子レポ。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

普通が嬉しい。

100924dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●焼き鮭
 ●きゅうりともずく酢の和え物
 ●だし巻き卵
 ●大根と薄揚げの味噌汁

やっほー!家のごはん!手作りのごはん!
白い御飯に焼き鮭に味噌汁。ほんと、これだけでいいのよ。
とりあえず普通を、仕事をして帰って来て食べる。
毎日できなくてもたまにはこうでないと。

ウスバハゲロウの野郎にはガツンと言ってやったし。
それでも彼の仕事のやり方は変わらないだろうが、
とにかくもう彼を助けてはやらんことにした。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

新幹線でちょっと東京。(横浜お茶編)

外観も素敵。

中華街でランチ。山下公園、横浜人形の家に行って。
食べて歩いてちょっと疲れた頃に中国茶カフェ”悟空”でお茶。

これは9月に行った横浜~東京旅行の記事。
カテゴリは「tokyo」過去記事はそこから遡るべし。



↓『続き』はブライスとお茶でまったり記事。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

突然ですが鍋です。

100923dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●モツ鍋 (牛モツ、キャベツ、もやし、椎茸、にら、中華麺)
 ●生レバー

今日は久しぶりに車で食材の買出し!
ちゃんとした(?)夕食を家で食べられる日がいつくるか分からないので、
生の野菜を買うのをひかえていたのだが、もういい加減、堪忍袋の緒も切れるってもんで。
仕事のできないウスバハゲロウくんに付き合うのはもうやめようとココロに誓った。
そもそもワタシがヤツのフォローをあそこまでしてやる必要は無い。
だれかが必死でフォローするからなんとか事が収まって、
そしてやつは全く痛い目をみることはなく、自分が痛いヤツだということに気がつかない。
だからもうここで突き放してやるのだ!仕事がぽしゃってもどうせヤツのものだ。

・・・・というわけで、金曜日は普通に帰って普通に夕飯作って食べるぞ!
という心構えで、その意気込みを生の食材のたくさん買いだめすることであらわすのだ!

とても涼しくなったので、鍋なんかを出してきちゃった。
名づけて”ウスバハゲロウに負けるな馬力をつけるぜがっつりもつ鍋”
。。。嬉々としてモツ鍋を食らい、
「あれ買ってー。」とおねだりしてゲットした生レバーを食し、
只今PC犬はお手洗いにこもっている。(笑)

   ほんと、いい加減夕飯作ってレシピブログバナーでも貼ってやりたいよ。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

新幹線でちょっと東京。(横浜ベイサイド編)

ぶらり横浜ベイサイド。

『 山下公園と人形の家 』

とりあえず、行ったとこは記録しておこう!ってなことで、
そんなに「スゲー!」なことがあったわけじゃないけど記事を残しておく。


↓『続き』はブライスと旅行日記

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

たこ焼きいくら?

おいしいのよ。

今日の夕食はたこ焼き。
PC犬は先に帰っていて、「待ってないで、何か食べなさいよ。」
と言っておいたら、インスタント焼きそばのUFOを食べたもよう。
残業して、家の最寄り駅近くにあるたこ焼き屋さんでたこ焼きを買った。
   前に名古屋→大阪ツアーの時に凌さんと晶さんと一緒に食べたヤツ。
   美味しいのだ。

仕事で同じチームのウスバハゲロウ(と呼んでいる)がやらかしてくれたおかげで、
金曜日の残業も決定のようで、いらっとしてたら、たこ焼き屋のお姉ちゃんにも
ちょっと「いらっ。。。」。(笑)


↓『続き』はちっちゃいものとおでこちゃんの写真とぼやき日記。

続きを読む

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

★ GUMA*TIC 9月号 ★

いつもと違うナナシ

『 LOVELOVE プレッピー 』

ええーと。今何月の何日でしたっけね。
別に自分の趣味でやってるからいつやってもいいんだけど、
続けることに意味があると思っているので、
どうしてもちゃんと毎月やりたい、月刊GUMA*TIC。
いまさらの”9月号”だけど、それでも発刊。

今気がついたけど、写真に枠線つけるの忘れてたわ。ガク。。。



↓ 『続き』は、ブライス写真と、今月号のOFなど詳細。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ29秋(3)。

100920blythe2.jpg

『 ドールショウレポ その3。的な。』

はじめて行った東京のドールショウレポートもこれで終了。
次は放置中の旅行記録をまとめよう。


ラストは、ヤマケイさんの【 Happy:Day*s 】ブースオンリー。
写真が多くてまとまらなかったので。



↓『続き』はドールショウで撮った写真。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

嗚呼。家御飯。

100919dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●豚肉の生姜焼き (豚切り落とし肉、椎茸、生姜)
 ●キャベツの千切り
 ●トマト
 ●ポテトサラダ (じゃがいも、レタス、牛肉の燻製、粒マスタード、マヨネーズ)
 ●大根と薄揚げの味噌汁

久しぶりにちゃんと家ご飯食べた。。。。
お昼も家で、素麺をゆでて食べたんだけど、やっぱり味噌汁がないとね。
このところ、まったく食料の買出しに行っておらず、
野菜は冷凍しておいたものか、野菜室に残ってる数種のがんばりやさん。
ほんとは玄関先に置いてる野菜保存袋にいれてあった玉ねぎを使おうと思ったんだけど、
いざ取りに行ってみたら・・・・・・(TωT)
   食べ物を粗末にしてしまってスミマセン。スミマセン。
来週もどうなることか分かんないので、食材の買出しに行ってない。

↓『続き』はお仕事ぼやっきー。お仕事人は同じような経験があるかもしれませんね。涙

続きを読む

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ドールショウ29秋(2)。

ちっちゃい。

『 ドールショウレポ その2。的な。』


いろんなことがすべて”のびのび”になってるけど、
あの感動は忘れられないものなのでいいのだ!
・・・・ってことで、また刻んでしまうレポ記事。


『ドールショウレポその1』は こちらをクリック
「その3」で終了予定。たのしくがんばれ、ワタシ。

ドールショウでゲットした『ドロップ舎』のティーセット。
フランキーさんのまねっこして、
フォーチュンワンダフレンドとノイさんに与えてみた。
ワタシのお気に入りは、きのこの裏側。ふふふ。



↓『続き』はドールショウで撮った写真。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新幹線でちょっと東京。(横浜編)

あっちゅう間やな。

『 まずは横浜、お昼ごはん。 』

ドールショウレポの途中ですが、ここで旅行記録。
香川旅行、東京ひとり旅記録も途中ですが、
時系列もあったもんじゃないですが、"新幹線でちょっと東京"シリーズ。
旅先からのタイムリー更新記事はカテゴリ”tokyo”にアリマス。

旅の始まりは9月10日。新大阪から新幹線N700系(←ココ重要)に乗車。
※ こつぶの長くてちょっとイイ話(新幹線編)気になる人はこちらをチェック


↓『続き』はブライスと横浜昼ごはん記録。

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

うんめぇ共同体であるからして。

ええーい!酒だ酒だっ!

『 おたがいさまで 』

昨日は頑張って資料をしあげて定時に帰って、たまった洗濯をやって、
ふつうのご飯を作ってたべて、湯船にはいるんだ!と思っていたが。
案の定、そうそう上手くはいかず、余暇を楽しむ時間がない時刻に帰宅。
ってなわけで、途中までドールショウレポ写真を編集したけど
記事を書く事ができなかったので、お手軽おでこなgumaco写真を撮った。
金曜日か土曜日から東京記録再開するぞー!


今、諸事情によりお酒が飲めないワタシだが、
嫌いじゃないので以前はまわりがスゲーっていうくらい飲んでた。
別に感心して欲しいんじゃなくてね。酔わないのだった。
二日酔いしたことないし。


↓『続き』はお酒の話と、今日のちょっと感動した話。

続きを読む

テーマ : おでこちゃんとニッキ
ジャンル : 趣味・実用

自分補給!

イクラーっっ!

『 自分をしっかり。 』


次はドールショウレポその2を!と思っていたのに、
仕事が激詰まり。夕飯も作る時間ないし。はっはーん。
只今、仮にチームを組まされてる男性が全く仕事のできない人で、
毎日のように、彼のとんでもない仕事の後始末に奔走。



↓『続き』はぼやっきーgumaco。おでこちゃんの写真。

続きを読む

テーマ : おでこちゃんとニッキ
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ29秋(1)。

100914other9.jpg

『 ドールショウレポ その1。的な。』

旅の疲れでおつかれちゃんちゃこ。画像のマウスオーバー吹き出し設定はナッシング。

たくさん写真を撮ったけど、なんだかなー?な写真もあったので割愛し、
とりあえずまずは大きめドールの写真などをアップしてみる。

上の写真は、フランキーさん作『ドロップ舎』のティーセット。
もちろんひとつひとつ手作り。
こんなちいさなティーポットでも、ちゃんと口に穴があいてるんだ!
スプーンの形のかわいさが伝わればと思ってごろんとテーブルに転がしてみた。
ただのぺっちゃんこのスプーンじゃないんだよ。
インテリア雑貨として素敵。
ユノアサイズになってて、大きいドールの手にはぴったりらしいんだけど。


↓『続き』はドールショウで撮った写真。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

檸檬の香りがしない檸檬。



本日の夕食メニュー
 ●牛肉の燻製とレタスのサラダ トマト
 ●かに玉
 ●大根としめじの味噌汁
 ●もずく酢

久しぶりに食べる家の味噌汁にホッとする。
東京旅行中、無性に白いご飯が食べたくなり、吉野家の牛丼を食べに行き、
そこで味噌汁を食べたはずのPC犬(=だんなさん)も、同じリアクションで、
「ああー。家のみそしるー♪」・・・・・。

いつもの味、家のごはんはやっぱりいいな。

今日は実家から旅行の土産として頂いた肉の燻製をサラダじたてにしてみた。
これにあうドレッシングが無かったので、マヨネーズにレモン汁をたっぷりめに入れ、
ドレッシングを作ったんだけど、このレモンがまったくレモンの香りがしなくって。。。。
ただ酸っぱいだけだったよ。なんでだよ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ドールショウ即興記録。

おでこなぐまこだよ。

『 ドールショウ行ってきました。 』

「 ドールショウでお会いした方、付き合ってくださった方ありがとう! 」

ちゃちゃーっとドールショウレポ!・・・と思ったんだけど、
写真の編集が間に合わず、さらに撮影させてもらったブースの
ディーラーさんの名前がわからなくてレポートにならんという・・・。


ってことで、とりあえず初めて行ったぜドールショウ記録その1。
行く前ご飯、参戦後女子会、お友達のブース、お買い物記録。

本日のお買い物・・・

ドールショウでの戦利品を広げるgumaco家のわちゃわちゃなブライス達。
それぞれ欲しかったものゲットでほくほくなのです。



今回は観に行くだけのドールショウ・・なんて言っておきながら、
結局けっこうなお買い物をしてしまったワタシ。
なんせ、神さまから『欲しいものは金額にかかわらず買うべし!それが正解!』
とのご伝言(?)があったので、「お!」と思ったものは迷わず買ったのさ。
『 神さまからの伝言 』とはコチラの記事参照。(ただの占い結果なのだけどね)


↓『続き』は写真と日記。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

GoGoドールショウ。

れっつらゴー♪

『 guma*ticチームわちゃわちゃ 行ってきます! 』

初めて行く東京のドールショウ。
ちょこっとだけ予習いたしましたよ。
ブライスを会場で出すことができるかはアレだけど、
とりあえず旅のおともだから連れてゆく。


行く気まんまん、準備万端のナナシとマルイ。

マルイの手には”おすみつき”が!


↓『続き』はブライス写真と、おすみつき?

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

東京にカンパイ。

かんぱーい。

今日は東新宿宿泊です。

もんじゃ焼きがっつり食べて、体中もんじゃ臭が。(笑)
明日は今回の旅のメイン、(ってかそれを言い訳にやって来た?)ドールショウ。


↓『続き』はブライス写真。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ナナシっ子。東京入り!

やれやれ・・・。

『 ナナシとマルイ。お宿に到着です。 』

3泊4日の旅行にでかけたナナシとマルイ。
大阪から横浜を経て、東京のお宿に到着しました。

gumacoとPC犬(=だんなさん)は、先程”蒲田”で餃子を食べ。
びっくりするくらいお腹がいっぱい。くるしい・・・。


 ちぇっくいーん♪

1日目は横浜でランチに中華を食べ、夕食には東京で中華・・・・。
どんだけ中華好き?!ってな感じだけど、ランチもディナーも美味しかったー♪


↓『続き』はブライス写真。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

N700系よりコンニチワ。

ここはどこ?

『 日本の車窓から。 』

なにやってんだ?おい?!的行動のgumacoです。
ワタシもPC犬のことをバカに出来ないようである。
旅のお供には必ずノートPCがかかせなくなっている。

タダイマ、新幹線の中。しっかりとした壁つけのテーブルをひろげ、
快適ネット環境にておばかブログ更新中である。



↓『続き』はブライス写真など新幹線より記録。

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ふりむけばYOKOHAMA。

100909other.jpg

車で行くと決めていた東京ドールショウ見物。
東名高速が土砂崩れで。。。とかいう情報から、急遽車でなくて新幹線で行く事に。
車庫をお貸しいただけるとの話しもしていたのに、突然の変更、新三さん、すみません。
ワタシは息つく間も無く、昼飯食う暇もなく仕事をしておりましたところ、
PC犬(=だんなさん)がそのへんの変更の手続きやらを色々してくれたようで、
未だ今回の旅行の計画の全貌が把握しきれていませぬ。
とにかく、車でえっちらおっちらいく節約&ドライブがてら旅行が、
豪華な、ばびゅーんと新幹線三泊四日のふたり旅になりました。

で、ほんとは車で高速のSA巡りをする予定だった金曜日は新幹線でびゅーん!
なので、まず横浜で観光なんぞをしてこようと思っております。
横浜の次は予定通り東京散歩。ドールショウ見物。。。。ってな感じ。
行ってきますー。
   ってか、寝ないとね。タダイマ深夜2時。
   明日は6時起きでゴザイマス。
   道中、宿からなど、しょうもない記事をアップするかもしれませぬ。では。
   (私信的日記になりました。)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

あたふたしてる木曜日。

また出たな!おでぐま。

『 舌のネも乾かぬうちに? 』


金曜日から東京へ行く!・・・・それも車で。
車の中でもネット環境はばっちりなので、
家でPCさわってるのと変わんないんだけど、
WiFiの基地局がないと話にならんのだ・・・・。

2週間前(か?)の東京レポもまだ済んでないし、
月刊GUMA*TICも発刊できてないし「むひょ!」な状態だけど、
今回は初めて行く「東京のドールショウ」!(注意:ただのお客)
楽しみである。

あ。ちなみに、月刊GUMA*TICの新作服はあらかた出来上がってるのだ。
しかし、水でしか消えないチャコペンががっつりついてるので、
洗わないと撮影できないし、もう木曜でほとんど今日には出発・・・。

無理です。
・・・つか、会社いく準備してないやん!阿呆か。

テーマ : おでこちゃんとニッキ
ジャンル : 趣味・実用

★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム