FC2ブログ

guma*tic限定カスタムブライス第3弾?!

新人さんだよ♪

ちょっとした縁で、うけらさんちから我が家にくることになったカスタムブライス。
うけらさんちはデフォルトブライスの花園。
デフォの中にカスタムっ子ってちょっと浮いた感じになっちゃうのよね。

そんなこんなで里子に・・・とのおはなしがあったので、
”紫田さん”を我が家に迎えることになりました。
関西弁でおしゃべりをする紫田さんは、
大阪人のワタシにとって、なんだか特別に感じられる存在で、
『知らない人のお家に行っちゃうなら、ぜひ我が家へーっ!!』
とソッコーで名乗りをあげてしまった。


頭部解体が大変なスペリオール(「ヴィオレッティーナ」)だけれど、
すでにうけらさんがカスタムをされていたので、フェイスの削り、
白目のバリ取り・磨き、アイチップの変更・磨き、
メイク、マットスプレー、ウィッグの変更でカスタムは終了。

ちょっと寂しげで物静かな顔をしていた紫田さんを、
guma*tic的にっこりハッピー顔にしてしまいました。

第一弾「ガール イン ディープフォレスト」
第二弾「デリュージョンラボ」
と同様に続き、”CWC blythe news”ちっくに、
なんちゃって最終仕様発表を作ってみました。

↓『続き』はgumaco'sカスタムブライスの詳細・写真など。(作業途中写真などはありません。)

続きを読む

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム