まいごとうさぎ

いいながめ〜


『 きのぼりうさぎとお花見 』




とっても素敵なポイントをみつけたの

ちょっと日陰になって

お花も見れて




なにより

すわり心地がいいの



ここちいい 風が吹いて

もっと綺麗に撮りたかった・・・


去年でしたか?この桜は。


今年は残念ながら、桜満開の時期にここへ行くことができなくって。
せっかく撮ったこの時の写真は、まとめて編集ができず、小出しの時間稼ぎに使っちゃったりで。








トウワと待ち合わせをしているの


お花見を一緒にしようねって




なかなか来ないんだけど


どこかで迷ってるのかしら



 (*´∀`*)



いいものみっけ

えへへ♪


さくらの花

落ちてたけど まだきれい



いいでしょ



いいでしょ






トウワにも教えてあげよう


あ。




トウワ みーっけ




この時はお手製お弁当じゃなくて、コンビニ弁当を持っていったっけ。
あれれ?もしかして、この写真、記事アップしたのかもしれない??
・・・・忘れちゃいました。


コンビニ弁当もいいものよ




遅かったのね




それにしてもさあ


だって、すごい距離よ
たくさん歩いたのに


不満・・・・

こんなところでお花見って・・・・




違うの違うの



ちゃんとイイトコがあるんだから




とっておきだから

ふたりで そぉーっといくの



そーっとね















そうそう、


遠くって 道にでも迷ってる?



ような人がここにも


ん????


いたりして



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

あるはるのひ

20120501estera.jpg

今年のお花見はからぶりしてしまったので。
去年だったか?の桜。
写真を編集する時間があまりなくて、撮ったままになった写真がいくつもあるはずなのだけど、
どれをアップして、どれをアップしてないかもわからなくなちゃった〜。
ま。自分が満足すればいいや、ね。

もう5月なんですよ。まいった。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

すすきとおひさま。

うさぎさんも方向音痴?

『 夕焼けの曽爾高原。 』

土曜日に行った曽爾高原。ドールをたくさん連れてったけど、
結局ツートップ(?)ナナシとマルイの出番は無かった・・・。
残念。ミニチュアも出せなかったわ。


↓『続き』はうさぎドールとヴィンテージブライス、風景写真など。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

うさぎとすすき。

すん すん すん

『 すすきが生い茂る 曽爾高原にて。 』

土曜日に行った曽爾高原。
突然のPC犬(=だんなさん)からの提案だった。
どんなとこ?って聞いたら、だだっぴろいとこ。って言ってたから、
ただの高原だと思っていたら、すすきで有名なところだったらしい。
駐車場に入るのに並んでる車がいっぱいで、1時間もじわじわ。



 さささらら

すすきも多かったけど、人も多くってびっくりしちゃったよ。


↓『続き』はうさぎドール写真とすすき。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新しくお迎え。らび!


うさぎだよっ!

『 乙女のアイコン。それはうさぎ? 』

とうとう来たー♪
なんだ?3日の祝日はお届けものの日だったのか?
ってくらいに待っていたものがじゃがじゃか届いた。

仕事がしんどいとか仕事のストレスが。。
なんて言いたくはないんだけど、実際変な夢見たりして睡眠不足。
帰宅時間も遅いのでちょいと身体に疲れが。
お休みだし、新・書斎の整理をするぞと思ってたけど気力無し。


ぐっだぐだgumacoの元にやってきてくれた素敵なモノたち。
元気をくれてアリガトウ。



↓『続き』はうさぎドールとヴィンテージブライス写真。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム