芹沢博士の実験室「PLANARIA」解剖。

091103other5.jpg

クリエイティ部
第1回部活動 【実験室】
【Secret laboratory×PLANARIA】

本日は祝日。お休みの日は、お暇な人も少なかろうて、
(こんなとこに足を運ぶ人もいないだろう)
ということで、自分の記録用に、しょうもない工作の裏側を。。。


↓『続き』は工作したもののタネあかし。

続きを読む

テーマ : クリエイティ部
ジャンル : 趣味・実用

芹沢博士の実験室小道具。



クリエイティ部
第1回部活動 【実験室】

締め切りは10月31日で、ぎりぎりにやっつけ提出となったもの。
ブラウザ対応をきちんとチェックしていなかったので、
見に来ていただいた方に、もしかしてご面倒をかけたかと思いますが、
一応、IEでも最後まで見る事が出来るように、記事へ注釈などつけましたので、
見ていただけるとウレシイです。 【Secret laboratory×PLANARIA】

1日で作った実験室。
それらしく見せるために(見せられたかどうかは分かりませんが)使った小道具を暴露。

★ クリエイティ部、第2回のお題が発表になりました。
  たくさんの人が、作品を発表していただけることを願っています。 
  1日でもgumaco程度の作品、できますので、ぜひお気軽にご参加をー。


↓ 『続き』は、やっつけ実験室小道具の紹介。

続きを読む

テーマ : クリエイティ部
ジャンル : 趣味・実用

Secret laboratory×PLANARIA



【 Dr. Serizawa's laboratory 】

クリエイティ部第1回部活動課題 ”実験室”

*** 注 意 ***

内容は、Blytheという人形の写真で構成されていますので、

人形が苦手な方は閲覧しないようお願いします。


ブログとは別に作ったワタシのHPへ作品をアップしております。
下の入口より閲覧できます。

トップページから次へ進むパスワードをさがし、実験室へお入りください。
パスワードが必要な場面はトップを含めて2か所となっております。

パスワードに誤りがあった場合の設定は、時間の関係でおもしろくもないエラー画面です。


※ パスワードを探し、覚えて入力するという遊びをいれてみましたが、
Internet Explorerではパスワード入力遊びができません。
(Firefox推奨の遊びです。他のブラウザ対応の確認はできておりません。)


IEを使用されてる方については、下の方法で閲覧してください。


*** Internet Explorerをお使いの方へ ***

(1)トップのページの『実験室へ入る』を押さないでください。
秘密のリンクポイントを設定しています。

★ リンクポイントのヒントは『炎』です。
ポイントをみつけてクリックしてください。


(2)途中に左下に出てくる『「PLANARIA」を開放』を押さないでください。
秘密のリンクポイントを設定しています。

リンクポイントのヒントは『閉ざされているもの』です。
ポイントをみつけてクリックしてください。



ちなみに、Firefoxでは、どちらでも閲覧可能なはずです。
1日のやっつけ仕事ですので、不細工なところは目をつぶってください。



▼▼▼▼


★ 【 Dr. Serizawa's laboratory 】入口 ★

テーマ : クリエイティ部
ジャンル : 趣味・実用

ようやくクリエイティ部課題着手。



なんだか体調が悪くなって、まったく進んでなかったクリエイティ部活動。
すでに、部長は「流石!」な課題を提出済み。

やべー。と思いつつも、提出課題として考えていたものが4つほどあり、
どれもこれもほとんど手つかずの机上(いや、頭の中だけか。)のみの計画。

やっと昨夜、どれを提出にするかを決めてあらかた出来た!
と思ったのだが、これをブログにアップしないとだめなのね。。。。

『家に置いてるから、見に来て。』って言いたい気分。



今日にはアップ!と思ってましたが、まだアップ準備の50%までもいかず。
たすけてー!やっつけ仕事だとしても間に合わなーい。


と心で叫びつつ、、、、、夕飯の支度に入ります。

なんじゃそりゃ。

一応、生きてがんばっているよ報告でした。


★  ★  ★  ★  ★  ★


今、クリエイティ部部員活動日誌見たら、すでに提出が3作。
ワタシのずるっこポスターは作品に入らないか。(涙)
一応、副部長なのですが、いまだ部員さんのとこに見に行けてないデス。
ま、みんな部長ファンの方達なので良いのですが、
自分のちゃんとやってから、見に行きます。ほろろん。

テーマ : クリエイティ部
ジャンル : 趣味・実用

★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム