きみと ほっとけーき

やまもり いっぱい の ほっとけーき


100607kuma1.jpg

ぼく、ほっとけーき だぁいすき

ふわーっと甘くて まんまるで


とろーっと

おひさま色のはちみつたっぷりかけて


せーんぶ ぼくの

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

うふふのともだち。


ちっちゃいぼくに。


ちっちゃいともだち。


100604other.jpg


ある日見つけたともだちは

ぼくにとても似てるような気がしたんだ。




いいね。

ふたりだと いいね。




あ。


ぼくもひとりじゃなかったや。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

たいせつなものみーっけ。



ぼく、みつけたよ。



ずーっとさがしてたもの。

ずーっとさがしていたんだけど、
ほんとは何をさがしてるのかわかんなかったんだ。

100513guma.jpg

あるひ、ひょこっとでてきた。
それがそうだってこと。

ぼく、すぐにわかったよ。



ぼくがずーっとさがしていたもの。
たいせつなもの。


ほわわんで きらきら

つかまえておくことはできないけど


つぎからはきっと
忘れたときにはすぐにみつけられる。


ときどき みつからなくなっても
だれかが言ってくれるよ。


ほら そこだよ

って。


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

ばたん と ぐぅ。




ボクは ころんだ。



  100311kuma.gif


重たい右足を一歩前に。
重たい左足をその前に。


そうやってたらさ。
どんどん止まらなくなってきて
ぼく、すんごい速さで走れる気がしたんだ。

自分のじゃないみたいに
フリコみたいに動く足


ぼくはぼくの足についていけなくって


ころんじゃった




あんまり悲しくって
そのまんまぐずぐず




でも 前向きにころんでる


このまま眠って元気をためよう。
踊るクマの夢をみよう。



テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

ハレル じゅもん。



がんばれないぼく。





毎日の一歩が。


今日はどうしてもうごかなくて。








ううん


ほんというとね



ずるっこなの きっと。




ほんとのことをいうからね

どうか明日は晴れますように。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム