CrankyGelのちっこい服。

パッケージかわええ。

『 I・Doll West Vol.12でのお買い物披露(いまさら) 』

びっくりするくらい今更だけど、6月のI・Doll Westで買った物。
まずひとつめ、大好きなCrankyGel

ほんとはフレアのタンクトップも欲しかったんだけど
行くのが遅かったから無くなってたさ~。




小さくても妥協しないとこがすばらしー!、ちっちゃいワンダーフロッグのためのお洋服。
ダメージジーンズとラグランTシャツ。
これ、どうやってひっくり返したの?って思うよ。なんなのこのジーンズ。

 おっきさ、このくらいだよー。

CrankyGelのみゆちゃんが、「gumacoちゃんも作ってみればいいよ!」とか
軽々しく言ってたけど、できるわけねーじゃんか。んにゃろ!


大きさ確認のためにはやっぱり10円玉でしょう。


↓『続き』はフォーチュンワンダの着画像。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ノジャン・サランドンがきたよ。

110527wanda1.jpg

彼女の名前はノジャン・サランドン。これが公式名。
ツノカエルの妖精なんだって。

彼女は、オレンジ色のワンダフレンド、スナロ・イアンと
セットで売り出しだったのだが、ワタシはこの子だけでいいや。
と、逆にスナロしか欲しくないというお友達とはんぶんこしたのだった。
お世話になりました+。:.゚ヾ(o・ω・)ノ.:。+゚ありがとー!



以下、STUDIO-uooの公式ブログ「ほやほやワンダ」より。

ノジャン・サランドン

ノイエルの森の山向こうに広がるスラン大湿原に住む、ツノカエルの妖精。
大湿原に住む者は皆、沼の中に暮らしているので、オシャレをすることがありません。
そんなツノカエルの妖精「ノジャン・サランドン」が
あのオレンジ色のフードファイターに連れられ、ノイエルの森にやってきました。
腰にはどこかの大会で勝ち取ったチャンピオンベルトを着けたスナロ・イアンに
手をひかれ村を見て回ったノジャンは、みんなが服を着ていることに大きなショックを受けました。
色とりどりにいろんな姿に着飾ったおしゃれの虜になったのです。



おしゃれな子なんだそうな。
・・・・顔はちょっとごっついおっさんっぽい気がしますけど。
それでもワタシは昔からツノガエルが大好きだから、この子をスルーすることはできなかった。
やっぱりツノガエルはでっぷりしたカラダが可愛いいから、その可愛さが足りないのかな。

まあ、妖精だもんね。妖精。
   ツノガエルじゃないんだ!

足りないラブリーさを(ヲイ)かわいらしい服でどうにか!
と、夕飯食べてからちゃかちゃかっと作ったワンピース。

 110527wanda2.jpg

な。。。なかなか、、かわいく着こなしてるんじゃない?

テーマ : WANDA*Love!
ジャンル : 趣味・実用

MONOClothes【ジャクシー×2】

Winkみたい・・・

『 ジャクシー服。色違いパターン。 』

なぜかはまりまくっていた、ジャクシー服作り。
おともだちにあげたいなあ。。なんて、
自分のレベルも考えず、ただただ自己満足のために作製。


はじめは、ポップでかわいらしいの!
・・・とめざしてジタバタしたのだけど、
やっぱりワタシには難しくて
最終的に落ち着いたのはモノトーン×ビビッドカラー。
ワタシらしくっていいや。


↓『続き』はジャクシーとジャクシーOF写真。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スイカみたいなジャクシーパーカ。

スイカみたいでしゅー。

『 ジャクシーパーカできたよ 』

ヤドクガエルが好きなので、そんな感じの毒々しいものにしたかったけど、
よさげな色の生地がみつからなくて、なんだか中途半端な毒になっちゃった。
レモンイエローがなんか、幼稚園児のレインコートみたいに見えたり。


★ワンダーフロッグな好きな方へ。
大阪で新しいドールイベントが行われます。第1回はワンダーフロッグがメイン。
「Polka Dots vol.1」 ぜひ、チェックしてくださいまし。
4月3日(日)、ワタシは仕事がやばくて見にいけないかもしれないかもかも。(T_T)


↓『続き』はジャクシーとジャクシー服写真など。

続きを読む

テーマ : WANDA*Love!
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりのジャクシー服着手。

110323wanda1.jpg

ワタシのまわりでどわーっと、ジャクシー旋風(?)が吹いた。
家にいるのは断然ワンダ(ワンダフレンド)が多いんだけど、
かわいくてしかたないのは、やっぱりジャクシー。ぐれいぐとびびぃ。

ジャクシー服が作りたい熱が上昇し、ブライス服の仕上げをそっちのけで
型紙を作って、試作をしてみた。

   ってことで、すんごいチャコの印ついてるぅーーー・・・・


↓『続き』はジャクシーの写真とチクチク話。

続きを読む

テーマ : WANDA*Love!
ジャンル : 趣味・実用

★ 月刊GUMA*TIC最新号 ★




記事は↑をクリック。
▼SHOP -guma*tic-▼
ついった。ふぉろーどぞ。
gumacogumatic
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
★カスタムっ子人気投票結果★
gumaodeco.gif
お待たせしました。
結果はっぴょう!
クリックで記事へ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム