息、してます。

ぬけがらぐまこ


PC犬に、「ちゃんと息してるか心配した。」と言われました。
疲れと睡眠不足とストレスをぱんぱんに貯めこんでしまっていたようで、
楽しかったお江戸ツアーを終えて、日常に戻り、通常運転の残業をしこたましておりまして、
土曜日にぷっしゅーーーーっと、身体の空気が抜けきってぶっ倒れておりました。

ぶっ倒れる前には意味不明なツイートをして、仕事をしているイラストを描いて、
ホットケーキを焼いて食べていたようなのですが、どれもこれも、一切の記憶がありません。

・・・いやあ、もっとひどいツイートとかしてなくてよかったわ・・・とつくづく(;'∀')

PC犬にも両親にも、多大なる心配をかけてしまい、大反省です。
本当に申し訳ない。
こんなボロ雑巾ぐまこを放りださずにいてくれるPC犬、いつもありがとう。

・・・・がんばって夕飯を作り置きするようにするので、ちゃんとご飯食べてね。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ ikkちゃんへ。

ikkちゃん、ありがとう!
自分でも色々、どうやってバランスをとって進んでいけばいいか分からなくなっていたんだけど、なんとか、自分を取り戻しつつあるよ。
相変わらず、めっちゃ仕事してるから、元気かって聞かれたら、無論元気!(笑)
少しでも余裕ができると、すぐ自分の好きなこと、全部をやりたがるから大変なんだけど、そのへんも無理だな~って今回痛感したので、時間ができたら、できた分だけでできる、好きなことをやるってことにしたよ。
めっちゃ元気でてきた。(コメントもらえると元気が出る、単純アタマ。)

★ 鍵コメさまへ。

コメント、ありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまってほんとうにごめんなさい。
コメント読ませていただいて、泣いてしまいました。

世間のブログ離れが進み、こちらで交流できる人も減っていて、
寂しく思っていたところ、鍵コメさまがコメントくださったときとてもうれしかったです。

このブログは、当初自分が生きている証にとはじめたものでしたが、
いつしか趣味が広がっていき、誰かに見て欲しいな、好きなものを共有したいな、
という欲求がでてきて、記事の内容も変わっていき、今に至ります。
ブログを見てくださって、おもしろいとか、これ好きだとか、思ってくださっていたんだな、
そういう人がちゃんといたんだなと、今回コメントいただいて、すごくココロが救われました。

・・・やだ、そういって、鍵コメさまのコメントを読み返しながらお返事を書いてたら、また泣けてきました。(笑)

ブログは自由な自分の場所だけれど、やっぱりつらい、とか悲しいとか、弱音ばかりのブログにはしたくないです。
また、誰かに、「楽しい場所だな」「今回はどんなおバカなこと書いてんのかな?」ってのぞいてもらえるような場所にできるよう、心に余裕をもっていきたいなあと思っています。
また、記事をアップすることもあると思いますので、何かの拍子に思い出されましたら、のぞいてやってください。

★ 甘栗ちゃんへ

甘栗ちゃん、コメントありがとうね。
いろいろ八方ふさがりになってしまって、混乱して、
どうしたらいいのかわからなくなっちゃって。
なんとか、やっと、気持ちもいろいろ整理できてきたよ。
「できるとき」なんてもうやってこないんだもん!!
・・・とか、もう、勝手に意固地になったりしてたと思う。

やっぱりね、好きなことはあきらめきれないから、余裕があるときにやっていこうと思うよ。
案外、好きなこと全部はできなくても、ブログ更新だけでも心は満たされるのかもしれないし。

甘栗ちゃんのコメントを見ると、いつも笑顔になっちゃうんだよ。
ほんと、ありがとう。

gumaちゃん 元気でいるか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐまちゃん 
頑張ったね♥


好きなことは
また いつか出来ます❤(◔‿◔。)

ここは
ikkちゃんを見習ってw
出来るときにやれば良いのだああああ(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

★ 甘栗ちゃんへ

甘栗ちゃんの言葉にはいつも助けられちゃってるよ。
ほんとうにありがとう。
なんか、貧乏くじばっかり引くやくまわりなのかな~。(´・ω・`)

ぐまちゃーーーーん!!
何もかも頑張りすぎちゃダメだよおおおおお

100%以上のことをしたら倒れちゃうよ><
適当も大事です♥

自分を大切にしてね♥
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム