マルイ。サヨウナラなのデス。



『ナナシ。爆発の後。』

理想のおひとりさま生活を壊され、
我慢に我慢を重ねてきたナナシが突然爆発。

爆発するナナシ記事はコチラ



がびーん。

ナナシの
『おまえなんかいらない!』発言にフリーズしたマルイ。


↓『続き』はブライス写真。





旅立ち。

ナナシ。ごめんなさいなのデス。
長い間、おじゃまムシしてごめんなさいなのデス。

大事なモノは少ない。

ナナシに教わった”かっこいいごっこ”。お気に入りなのデス。
これからも”ばかっと開くやつ”でかっこいい生活続けるデス。
たくさん、いっぱい、いろいろありがとうなのデス。


たのしい時間はぷらいすレス。



あ。韻ふんでる。

   サヨナラなのデス。

ナナシ、笑って暮らさないとダメなのデス。
『さらばー』なのデス・・・・。






しょんぼりマルイどこへゆく?
やっと記事をアップできた・・・・・。
ずいぶん前からこのストーリー(?)の写真を撮り始めていて、大体できてたのだけど、
写真の加工と、必要なカットが足りなかったりで、なかなかまとまらず。
PC犬(=だんなさん)は、ナナシとマルイ記事がお気に入りなので、
ワタシが写真を加工し始めると、「見せて見せて。」とうるさい。
で、これを見せたところ、「ええーっ?!マルイかわいそう!どうなるの?」
「マルイ悲しい顔してる。どこへやっちゃうの?」と続きをしつこく尋ねてくる。(苦笑)

しかし、ほんとにマルイが悲しそうな顔をしていて、
見てるとかわいそうになってしまう、親ばかなワタシ。

カスタムブライスの旅立ちといえば、オークションで里子に出しちゃうとか?!

次のカットの準備もしないと。。。これを終わらせないと、他の遊びができないーっ!!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ななちゃんへ。

まさかの!・・・・なんだけど、ほんとにこんな子が突然居候で
やってきて、好き勝手やられたらしんどい。(笑)
続きの写真を準備してたら、写真がいっぱいになっちゃったので、
のびのびになっております。てへ。

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~Σ(Д`|||ノ)ノ
ちょ、まさかの展開!!
ちょっと、私が更新サボっている間にこんな大事件が勃発していたとはヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
つ・・・続きが気になりすぎる~・゜・(PД`q。)・゜・

★ kawaさんへ。

ブライスのコレクターさん(?)は、ブライスが増えすぎちゃったら、
コレクション整理のためにオークションにだしたりするようです。
・・・・ワタシは元々人形恐怖症なので、いちど家にきた人形を、
売りに出すのが怖くてできそうもないのですけど。(笑)

そうそう。はやく続きをどうにかしないと、気持ち悪いですよね。汗

旅立ってしまうのですか。
>オークションで里子に出しちゃうとか
えっ ええっ  そんなこともあるのですか...
マルイ隊長とほたて隊員をみられなくなっちゃうのでしょうか...

つづきを...(←おそる おそる)

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
えーと。先の展開の写真加工などができてません。苦笑
みんなに「うそでしょう?」「とめてあげて」と言われると、
天邪鬼な性格上、別な方向に走ってみたくなってしまいます。(やばい!)

v-22 norycoさんへ。
泣けましたか!
・・・・まあ、なんだかマルイの後ろ姿が悲しそうすぎますよね。
それにしても、ブライスの背中をこんなに写すブロガーって、
少ないかも?(笑)ワタシはブライスの後ろ姿が好きです。

えーと。先、どうしましょう?(聞くなっ!)

v-22 凌さんへ。
ほんとに、ちゃちゃっと続きをアップすべきなんですけど、
なかなか写真の用意ができず。汗
パンタロンポシェットはもうマルイの一部と化してますからね。
必需品です!

自分の家のとなりにダンボールの家を建てられたら、
一緒に住むより嫌かもー。笑

v-22 ミヤチョさんへ。
お前なんかいらなーい!はキツイひとことですよね。
ナナシ。やりすぎだよ。
・・・・と思いますが、マルイって、なんの予告もなしに、
居候をはじめて、その後の説明もなく、仕事もせず・・・
ナナシはかなり我慢してきただろうと思います。笑

v-22 Mtさんへ。
大丈夫ですよ!
ホタテ隊員入りの飼育ケースも、でっかい
バックパックに収納できちゃいますから。
たぶん、やかんとか飯盒とか懐中電灯とかも入ってます。笑

v-22 てみたんへ。
どこへ行きましょうか?
・・・・顔が変わっちゃってて、タカラトミーにもいけないしねえ。苦笑
PC犬がやたらうるさいよ。
「マルイがかわいそうだから、続きを教えてー。どこにもやらないでー。」
って。好きにしちゃうぞ。ふふ

なんせ、語尾が「デス」「デス」で決まってるので、
あまりに続けてたら嫌になってきて、遊んじゃった。
どこまでもシリアスになりきれないワタシ。

v-22 うけらさんへ。
ああ。みっちゃん・・・・。
マルイもここでノラリクラリな生活をしていたから、
みっちゃんとお知り合いになれたんですよねー。
まだ続きの写真の構成を考えてません。汗
どうしよう。天邪鬼なもので、みんなの期待を裏切りたくなってしまう
自分がこわい!!!!・・・・やふおくかっ?!

えええええええ~~~!?
隊長!!隊長!!どこへ行くんですか!
蜜田もお供します!! by蜜田

ナ、ナナシさん・・・止めてください~~
こんなときでも
マルイ隊長、なにかたくらんでるんでは・・・・?と
思考をつなげてしまった私を許してください(うけら)

えええーー!!
マルイどこいっちゃうのー(´д`;)

私も次の展開が気になって気になって…。。
というかこのblogタイトルに慌ててきました(´д`;)

マルイー・・・
悲しそうな顔が可哀想。。。

でも韻ふんでるに笑いました(。´ε`。 )w

マルイちゃん!

ほら、ほたて隊員を忘れてるよ!!

なんだか本気で切なくなっちゃいました><
ナナシちゃん、マルイちゃんを引き止めてー。

ひぃぁあ…
「おまえなんかいらない!」はショックですね。
演技ですよね?ナナシちゃんもマルイちゃんも演技なのですよね?!
(若干本気で心配になってきてる人↑)
ナナシちゃん、がんばれ~!

早く次カット撮ってくれないと、私たちの気持ちが~!!w
大事なものの中に、パン・タロンバッグが入っているのは嬉しいが(笑)
マルイ、頑張れ。 ナナシのうちの隣にダンボールで小屋を建てるのだ!

ついったーからあわてて飛んできました!!!
ぎゃーーー
悲しすぎる!!
泣けすぎる!!
マルイたいちょぉぉぉ~~><

ど、どど、どうなるんだろう・・・
わたしもPC犬さんと同じ心境です。w

えぇ~。
マルイ隊長どこにいっちゃうの?
しょんぼりしてて可愛そう。。。

ナナシちゃん、引き止めてあげて~。

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム