ナナシっ子。リラックすぅーな休日。


   ぼこぼこぼこ。。。

『ナナシ。フットバスで癒しの時間。』



↓ 『続き』はブライスとちっちゃいもの写真。




ナナシのお仕事は「モデル」

guma*tic専属のため、たいして働いてはいませんが。


お仕事でサイズの合わない靴をはいたり、
とても高いヒールの靴をはいたり。


ふぅーっ。


日々の疲れを取るのにも、かかとの角質ケアにも、
『 フットバス 』は、かかせないアイテム。



ココロを癒す香りの精油を数滴垂らして





じんわり



じんわり
















休日の素敵な時間です。


ほにょ?g

にゅふ♪



















大好きな音楽をかけながら、
PCでネットショップをチェックして。



飲み物とちょこっとした食べ物も準備。


ブログチェックもしちゃお♪


飲み物は断然”あたたかいもの”を。

カフェインレスがいいかと思うけど、
今日はカプチーノにしちゃったよ。

ま、好きなものだったら何でもいいんだ。






癒しのフットバス時間を楽しむには、事前の準備が大切。



いちどフットバスに足をつけたら、
身動きがとれないから。





時間を有効に使うためにもね。



んしょっと。


” イヤシ ”の ジカン。


ヴイッ○スヴェ○ラッブ?


銀色のとこに、足をぺとっと置いたら、
『うひょひょっ』っと、ひんやりとするデス。


イヤシのジカンには、”よいかおり”が大切なのデス。


にょほほーん♪


足のうらにたっぷり塗ると、
スースーするミントの香りが鼻から入ってきて、


お薬は使用上の注意をよく読んで


なぜか胸もスースーするデス。

これが素敵な”イヤシ”なのデス♪





このところ、めっきり食玩×ブライスで遊んでなかったのだが、
先日、うけらさんから素敵なものが届いた。
それが、この「フットバス」のセットと、まだ写真を撮ってないけれど「テニスグッズ」セット。

ハロウィーン前に、うけらさんのブログ「こま*つぶ」で楽しいクイズ企画があり、
ワタシも参加したのであるが、見事正解をだしたものの、正解賞の抽選に外れたのだ。
それなのに、ココロ優しいうけらさんは「参加してくださってありがとう」品として、
これらを送ってくださったのである。

どっちもワタシが持ってなくて、それでいて前から欲しかったものだったので感動!

   早速遊んでしまった

うけらさん。。。。ありがとうございます。(涙)
次はテニスグッズで遊びます。えへへ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ norycoさんへ。

こんなものまであるんですよー。
そちらではこんなミニチュアは無いのかなあ。
こういうのが好きなのは、日本人だけなんだろうか?
最近は、ちょっと作りのあらい感じのものが発売されるので、
けっこうスルーしてますが、過去にでたもので欲しい物が
いくつかあります。
「物欲」はつきません。

足の綺麗なブライスがうらやましい。。。。。

うわーうわー
こんな物まであるんですねー
日本のミニチュア業界はすごいなぁ・・・
どんどんほしくなっちゃうので危険ですねぇー

そして、お二人とも美脚!!!
見惚れてしまいました

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさんへ。
   マルイは、ホタテを大切にしてるんですよ。
   (あんなちっちゃい物にいれて、ほんとに大切にしているのか?)
   ナナシは、月刊GUMA*TICのモデルなので、
   毎月1日しか働いてないですよ。(笑)
   マルイの職業はなんだろう。


v-22 晶さんへ。
   ほたてに足をー!
   だめです。大切なホタテ隊員ですからね。
   あのホタテ、ウケ狙いで写真に写り込むようにしたわけではなくて、
   たまたま「いつもの場所」にあったんです。(笑)
   足にサロンパスって気持ちいいですよね。
   歩き過ぎて疲れた時とか。
 
   さっちゃんがウィッグかぶってないとこって、、、、
   なんだか思い出せません。


v-22 晶さんへ。
   「OLライフ」のシリーズって、セットがとっても良い感じで好き♪
   ネオでぴったりだから、遊馬ちゃんにはかなり大きいでしょうね。
   セバスチャンが立ったまま入るんだったらいけそう?
   マルイは、まねっこしたいだけなので。
   体重計は、癒しになれっこないですよねー。
   こわいこわいー。。。。。


v-22 うけらさんへ。
   このフットバスのセット。よく考えられたセットで素敵♪
   ワタシもこんなセットで、ゆったり休日をすごしたい。。。
   (あ。いつもゆったりしてますけども。笑)
   ナナシの足がちょっとガニ股なのか、
   うまくすんなり入らなかったので、ゴムで足をちょっと留めてます。
   マルイは体重計にぴったりだったのですが。
   ほんとにうれしいチョイスで。ありがとうございます♪
   

v-22 ミオさんへ。
   フットバスいいでしょう?
   癒しです。癒し。
   自分用に欲しいところだけど、
   準備と後始末が面倒っぽいので、ブライスにさせておくよー。
   ココロに余裕。は必要だね。ナニするにしてもやる気がおきない。(へこ。。。)

最近 食玩チェックしてないので驚きました!!
フットバスがあるなんて。。欲しい!!
癒しの時間は大切ですね☆
心に余裕がないといいお仕事できませんもんね!

ナナシさんを癒す事ができたなんて
こちらこそ感動です(笑)
こちらまでリラックスできそうな顔が嬉しかったり・・
それにしても足、本当にぴったり入るんですね~
実は私は試していないんですが、友人がおなじくブライスでリラックスぅ~♪をしていたので
こりゃ~良い♪とムリムリ企画プレゼントにしてしまいました
gumacoさんがブライス持ってて良かった良かった

わたしもこのフットバスセット持ってるよー
ただ、遊馬には大きすぎ、セバスチャンは足が
曲がらないので登場させる機会がないんだよねぇ~。

マルイちゃん的、アロマ。。
確かに体重計は乗る前も後もひゃーというかギャーって
なるかも。。。(笑)

ホタテ。。。まだ生きてるんだねぇ。。。

・・・ 私もほたての水槽(なのか?)に足を突っ込むのかと思いました。
体重計だったかー。 確かにそれはひやっとするかも。
乗ってみたらもっとひやっとするかもよ(それは私だけか)
そのスースーするやつは効かないと思うけど、
サロンパスはたまに足の裏に貼ります。
歩き過ぎた時にいいのよね。

そう言えば私、このセットをかなり前に撮影で使ったことが。
皐月がまだウィッグを被ってない写真があるw
素敵なカプチーノセットなのですよね♪

マルイの視線が、ホタテに向いてるから、
てっきりホタテかごに足入れるのかと思っちゃったw
よかったー違って・・・足が臭くなっちゃうもんねww

ナナシちゃんはモデルが仕事か~
いいなーカッコいいな!
やっぱりクリスマス前は忙しいのかな?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム